2011年04月11日

当選の花




昨日、中通りのチャリティイベントから気分よく帰ってきてから



まえに小僧さんで当選したアレンジの花を、いただきに行きました



バラのブリザードフラワー・・



赤を選びました(^-^)



花屋さん「CLOVER・クローバー」



お店の中には雑貨もいっぱい飾ってて、そちらにも目が・・



白い器に、赤いバラが映えますー



思わず、甲斐さんも見入ってますー(^-^)




今日も地震、あった・・



早く、早く、なくなってほしいものだの・・



Posted by える☆ at 22:40│Comments(11)
この記事へのコメント
やっぱり綺麗
える☆さんにはお花が似合うよね

一瞬
野生の証明の薬師丸ひろ子に見えた(笑)

なつかし~
ッヒーロ~ヒーローになるとぉ~き


地震今日も揺れたね
職場で今日は一斉に外に出ました(∋_∈)
Posted by はるる at 2011年04月11日 23:04
真っ赤な薔薇〜

素敵

地震怖かったね〜
もういいや
Posted by ぽこ at 2011年04月11日 23:08
♪~情熱ぅのぉ~真っ赤な薔薇ぁをぉ~♪
 ♪~胸ぅねぇに咲ぁかぁせぇよう~♪
  ♪~花瓶に水を~あげましょう~♪  
   ♪~心のずっと奥のほう~♪(THE BLUE HERTS 情熱の薔薇より)
・・・失礼しました(;^_^A
あの日から一ヶ月・・・
まだまだ余震に悩まされる日々が続いていますが、
愛と勇気と希望を胸に、「寄り添う気持ち」で前に進んで行き(生き)ましょう(^o^)/
    
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月11日 23:11
わお~~素敵なバラだ~~~って
う、うしろには若かりし頃の甲斐さーん。
このジャケは「この夜にさよなら」だの。
1曲目が「最後の夜汽車」
♪スポットーライトは~どこかのスターのもの
 陽の当たらないところを 僕は生きてきた~
うう~~・・。やっぱし、いい!
♪星のふる夜~ひとりぼっちで~・・・
 もう、この夜にさよなら~~。  はは・・止まらね~。
Posted by ミント at 2011年04月11日 23:46
中通り商店街
「東日本大震災チャリティー選挙セール」
に参加いただきまして
誠にありがとうございます。
当選って言うから
県議選かと思っちゃいました・・・汗
赤い薔薇きれいだの~!
Posted by かじおやじ at 2011年04月12日 06:50
きれいな赤いバラだの~♪
良いの~❤
甲斐バンドは私も好きだったよ~。
でもミントの記憶力はすごいよの。
昔のこと異常に覚えてるなよ!
実は私の姉だったりして~^m^
Posted by あんみつ at 2011年04月12日 09:37
はるるさんへ☆

どうもです~
きれいなのをいただいてきましたよー
花は好きな人みんなに似合うんだって~(^^)
薬師丸ひろ子・・・あれ?いわれると見えてくる!笑
また今日も揺れたの~・・早く止まってほしいよのー!



ぽこちゃんへ☆

どうもです~
今回は、情熱の「赤い花」を選んでみたよ!
ぽこちゃんたちに感化されて~・・なんちゃって!
今日も地震あたの~・・つねに体がゆれてます~
Posted by える☆ at 2011年04月12日 14:32
はらほろさんへ☆

どうもです~
知ってます~、その歌~、おもわずつられて
口ずさんでしまうの~すぐ歌に結びつくところが
はらほろさんらしいですね!
んだの、不安もまだあるけど、寄り添って行き(生き)ましょうだの



ミントさんへ☆

どうもです~

んだ!「この夜にさよなら」やっぱりレコードもってる?
さすがですね、ミントさん!すぐ出てくるんだのー!
昨夜は甲斐さんのオンパレード、なかなか止まらないっけが?(^^)

 
Posted by える☆ at 2011年04月12日 15:17
かじおやじさんへ☆

どうもです~
昨日はほんとにお疲れさまでした!
すぐ実行に移せるところ、すごいです
天気も良くて、ほほえましいチャリティでしたね
「祝当選」・・ほんとだ、選挙の当選みたいだのー笑~



あんみつさんへ☆

どうもです~
ほんとだの、ミントさんだばすぐに古い歌出てくるのー
私の方が確認しながら、間違わないよう返事しねばねー笑
姉妹、どこかで逆転したなだ、きっとー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月12日 15:35
甲斐バンドは、洋楽ばっかり聴いていたあの頃に唯一好きだった日本のバンドでーす\(^o^)/

今でも聞いてますよー。


高校受験の時に「ヒーロー」が流行ったんだよのー。
時計メーカーのCMソングでした(^-^)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年04月12日 22:28
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
私も高校時代の思い出多きバンドですよー
「ヒーロー」は、そう!CMだねー、時計ー!
スーツ着てて、風に吹かれてるんじゃないっけ?
今だからこそ、よけいに聴きたくなるバンドです、よね!(^-^)
Posted by える☆ at 2011年04月12日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。