2011年04月16日

だだちゃといでゆ




実家の父が、あつみ温泉に五日間ほど湯治に行ってきて


今日のお帰り、お土産に「まんじゅう」もらった


あつみ温泉 いしぐろや


「だだちゃまんじゅう」と「いでゆまんじゅう」



そして、あっというまに残り、これだけー



誰だ?一番いっぺ食べたなはー!(3人で食べた)



「はい!」



自問自答・・・(ちょっと意味が違うか?)


私でした!



これしか、今日の記事は無いのか・・・苦笑



Posted by える☆ at 19:50│Comments(9)
この記事へのコメント
温泉まんじゅう
一口で
いけちゃうよね(笑)

ふかふかやわらかくて…ふふ(*^艸^*)

える☆さん何個たべたの~~(笑)
Posted by はるる at 2011年04月16日 20:20
だだちゃ饅頭〜初めて見た〜

美味しそう
Posted by ぽこ at 2011年04月16日 20:51
はるるさんへ☆
おばんです〜
ひとくちまんじゅうは、ある意味食べ過ぎ注意ですね!
ひとつでは味がわからないので、ふたつ・・二種類・・
あわわ!内緒ですー(もう遅い)笑
Posted by える☆ at 2011年04月16日 22:17
ぽこちゃんへ☆
おばんです〜
温泉まんじゅうで、だだちゃまんじゅうは初めて見たかもー
豆色のあんで、ほんのりだだちゃの味・・
ひとつ食べただけでは、わからないよねー(^-^)
Posted by える☆ at 2011年04月16日 22:22
ゆっくりできましたかの~。お父様・・。
うちの父も行きたいて言ってたな~・・。
お土産、買ってきてもらお~。
Posted by ミント at 2011年04月17日 01:04
ミントさんへ☆

おはよさん~
ゆっくりしてきたっけよ~~
最近、耳が少し遠くなってきたんだよの~(関係無いね・笑)
父がお土産を買ってくるのはちょっと珍しいので
よけい、いっぱい食べてしまった私・・・(言い訳?)
ミントさんもお父さんに、温泉行き進めれ~~(お土産も)(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月17日 09:43
連泊しての本格的な湯治、アコガレますね~♪
一箱で2つの味が楽しめるお土産も
お父様の心配りが感じられてステキです☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月17日 10:11
まんじゅうのことね~❤
旦那さんと温泉に行ったのかと思ったわ^m^
おいしそう~♪
私も何個でもいけちゃうわ~❤
Posted by あんみつ at 2011年04月17日 15:50
はらほろさんへ☆

どうもです~
こんなに連泊したのは、父も初めてかも~
親戚の人と一緒に・・ゆっくりしてきたようでいがった~
二つの味があるとよけい、いっぱい食べてしまうんだよの~笑



あんみつさんへ☆

どうもです~
旦那と二人での温泉は当分無いでしょう~(^^)
このくらいの大きさだと、何個でもいけるんだよの~
もちろん、今日でもう無くなりましたよ~、おまんじゅう~
Posted by える☆ at 2011年04月17日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。