2011年04月18日

初・今、ここです




初めて、ここに来ましたー



弁慶飯、おいしいよ!(^-^)



Posted by える☆ at 22:07│Comments(15)
この記事へのコメント
野球ボール?(゜o゜)

しっかりとした形の弁慶飯。
うまそうであ~る(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月18日 22:11
おっ!
あそこですね(≧ω≦)b
Posted by ⇒ガジラ at 2011年04月18日 22:13
おお!
私も行ってみたい(≧▽≦)
Posted by moca at 2011年04月18日 22:24
私もいってみで~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年04月18日 22:31
うお~邑ってるね~~。
いいよね~。ここ。
おされ~な空間でへべれけなって~~。
Posted by ミント at 2011年04月18日 22:41
いいよね
大人な感じで~

また行きたいよ~

楽しんでね
Posted by はるる at 2011年04月18日 22:55
今日も楽しかったね~(^^)v

私もUPしようかと思ったけど・・・(^^;

・・・睡魔のは勝てず・・・

明日にします~!!!

ありがとね~(^▽^)♪

次回がまたまた楽しみです~☆
Posted by てる at 2011年04月18日 23:15
先ほどはありがとうございました〜(^∇^)
ご満足頂けましたかぁ〜?
また是非お願いします〜(^-^)/
Posted by 酒菜処 邑(むら)酒菜処 邑(むら) at 2011年04月18日 23:59
える☆さ〜ん

楽しんでいただけましたか〜
次こそはぜひご一緒に…
Posted by まめたん at 2011年04月19日 07:14
素敵なとこだよの~♪
いっぺ飲んだがー^m^
酔ったえる☆さん見っでー❤
Posted by あんみつ at 2011年04月19日 08:57
おはようございます~



鶴ニイさんへ☆

しっかりした「弁慶飯」んまかったですよ!(^^)
やはり、お米が食べたくなるのであった~
日本酒飲んだあたりから、3回位、瞬間的に寝てしまったような・・
へへっ!



ガジラさんへ☆

そう、ここですよ!(^^)
ご馳走もお酒も美味しいお店、他にもいっぱい美味しいメニュー
頼んだのに、「弁慶飯」を載せてしまた~・・美味しくて~笑
Posted by える☆ at 2011年04月19日 10:48
mocaさんへ☆

初めて行ってきたよ~、雰囲気のある良いお店でしたよー(^^)
ゆっくりしゃべれるし、ご馳走も美味しかったー!
mocaさんもぜひ、「和風カルパッチョ」がまた美味しいから!



酒やの嫁ちゃんへ☆

今度、嫁ちゃんともゆっくり飲みたいの~
調子にのって「魔斬」を飲んだら、ぐっと、睡魔が襲ってきたけー!
みんなお酒が強くて、たのもしかったよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月19日 11:00
ミントさんへ☆

酒田にいながら、初めて行ってきたよー
個室があるから、遠慮無く話しもできるしね!
「おいわいの会」だったんよー!(^^)
いっぱい飲んで途中、睡魔と戦って、やっと勝ったよ(笑)



はるるさんへ☆

うん、そう!落ちつくお店だよの~
いっぱい食べて飲んで、店長さん、びっくりしなかったかな?笑
楽しかったよ~、そして飲んだなぁ~(^^)朝、目がすぐあかなかった!
Posted by える☆ at 2011年04月19日 11:13
てるちゃんへ☆

昨日はどうもありがと~~
おもしぇっけの~、てるちゃんの誕生日も
お祝いできてよかったよー(^^)
けっこう飲んだよの~、みなさんにご馳走のアップ、
期待しますぞー!私、弁慶飯で・・・苦笑~



酒菜処 邑(むら)さんへ☆

昨日はお世話様でした!そしてご馳走さまですー
美味しい料理とお酒に酔ってしまいましたよ
びっくりしたかな?いっぱい飲んで食べたから(笑)
また、お邪魔しますね~、ありがとうございました(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月19日 11:34
まめたんさんへ☆

楽しんで来ましたよ~~(^^)
ほんと、いっぱい食べて飲んで、酔って~?
美味しかったです!みんな、お酒いける口で嬉しい~
今度は、ぜひご一緒に!(何気に繋がりがあたけの!)



あんみつさんへ☆

雰囲気の良いお店でしたよ~!料理も美味しかった!
いっぺ食べて飲んで、店長さんびっくりしてたかもー(^^)
私の酔った顔・・?見ない方がいいーー!
まぶたが重くなってきて、さらに小さい目になるから・・笑
Posted by える☆ at 2011年04月19日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。