2011年04月29日

夜桜気分




部屋に飾ってある、桜の枝一本・・



部屋を暗くして、ロウソク灯し



夜桜の気分を・・


(停電じゃないよ)



もちろん、「金麦」飲みながら(笑)




ひとり・・・暗っ!



Posted by える☆ at 22:24│Comments(13)
この記事へのコメント
ろうそくの灯りが優しさ演出!

金麦は進むべ~(笑)

んだ!を通して一緒に花見してる気分です。
Posted by グルメ部長 at 2011年04月29日 22:36
今日は私も夕食後に近所の桜並木へ夜桜見物に行ってきました。
明かりをとおして見る桜って、また風情があってステキですよね~♪
私の晩酌も金麦でした(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月29日 22:47
そういう夜
すごしてみた~い


ひとり大好き(笑)


来年はえる☆さんみたいに
たまには素敵な話題にした~いな
Posted by はるる at 2011年04月29日 22:48
える☆さん、すてき、すてき~~。
いいな~。まねっこしたいけど^・・
となりにはぐーすか寝てるやつが・・。
夜桜お七でも歌うか~~。
Posted by ミント at 2011年04月29日 22:52
える☆さん素敵〜

ワタシもそういうの憧れる〜


こういう一人時間があるから色々頑張れるんだよね

うんうん
Posted by まめたん at 2011年04月29日 23:12
おはようございます~



グルメ部長さんへ☆

部長さん、一緒に夜桜につきあってくれて
ありがとう~~(^^)
金麦が進んで、いつもより早めに睡魔が・・
ろうそくは、手放せない物になってしまったね~
Posted by える☆ at 2011年04月30日 08:55
はらほろさんへ☆

ほんとですね、実際に見る「夜桜」きれいだったでしょう~
灯りの色で違って見える、桜の花びら・・
夜桜と金麦、少し似た夜を過ごしたようですね~(^^)



はるるさんへ☆

何をおっしゃいますか~~(^^)
はるるさんの話題の方がず~~っと元気で素敵ですよー!
どうでもいいような話題につきあってくれて、ありがとさんです
ひとりでポーーっとするのが好きなんだよの~笑
Posted by える☆ at 2011年04月30日 09:05
ミントさんへ☆

すてき~・・と言うより、暗くないかい~?笑
ミントさんはいつも「アロマ」ともして、リラックス!
「夜桜お七」・・・よく思いだしたね~(^^)
ミントさんの歌う「夜桜お七」聴きたいね~、「よっ!お七!





まめたんさんへ☆

息子も娘も遠くへいるので、ひとりが多いんよ~
ひとりで楽しめることをこっそりやってるよ、地味に~笑
でも、ぼーーっとする時間もあるから、毎日を
頑張れるんだがもの~、うんうん!(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月30日 09:17
んま~♪
える☆さんったら大人!!
私が一人でお酒飲むときはテレビ見ながらビールグビグビ~♪
そんで一人で大笑いー♪
Posted by あんみつ at 2011年04月30日 20:47
毎日そんな感じで飲んでます。苦笑
Posted by かズ at 2011年04月30日 21:00
あっ、いいなっ(*^。^*)

真似っこしよっとヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ at 2011年04月30日 22:24
あんみつさんへ☆

おばんです~
大人じゃないんだよー、それがー!
(あっ、実際歳はとってますけどね!笑)
あんみつさん、おもしぇ~!ビールグビグビ大笑い~♪
楽しく飲むのが一番だよねーー!(^^)




かズさんへ☆

おばんです~
毎日こんな感じって・・・ひとり~?暗~く・・?
ジャズを聴きながら~?ウイスキーをグラス片手に~?
渋いよ!かズさん!もしそうだったら~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月30日 23:20
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
いんでろいんでろ~~(^^)
これがちょっと気分休まるんだよの~
真似っこしてもいいですよー!許しますですー!
外は寒いので、うちでほっと「夜桜」楽しんでくだされ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年04月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。