2011年05月13日

やっぱりいい





ジャズは、私にはやっぱりむずかしいので、



甲斐バンド、聴きます!



やっぱりいい!(^O^)



Posted by える☆ at 21:09│Comments(5)
この記事へのコメント
甲斐バンドは良いっす♪
漂泊者(アウトロー)とか地下室のメロディーとか
久しぶりに聴いてみたいなぁ~☆

甲斐よしひろ さんは、漫画家の小林よしのりさんと
高校の同級生だったって聞いた事があります(*^▽^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月13日 21:52
良いっす!!\(^o^)/

パンク小僧だった私が、唯一好きだった日本のバンドでーす(*^。^*)
中学の時、ズラリと並ぶ洋楽のレコードの中に甲斐バンドの二枚組ライブ盤「100$ナイト」が目立ってました(*^。^*)ほほっ
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月13日 22:39
うわっ!乗り遅れた~。
甲斐バンド~~!!
これは、「甲斐バンドストーリー」で今でいう「ベストアルバム」だよのー。
持ってます。もちろん。
↑ 鶴ニイさんみたく、洋楽しか聴かないけど、甲斐バンドは特別って人
結構いました~。
この格好でSEIKOの時計のCMに新年出ましたねー。
ビビッときました・・。
「地下室のメロディー」大好き。「誘惑」LPもいがった。「ガラスの動物園」
おお~止まらない~。
やっぱし、今宵は甲斐バンドで・・。
Posted by ミント at 2011年05月13日 23:08
おはようございます~



はらほろさんへ☆

また、甲斐バンドの話題でもっけです~・・
このころの歌が1番好きかもです~
小林よしのり・・「おぼっちゃまくん?」個性あるマンガ家だよね
甲斐さんと同級生なんですかー、なんかびっくり!なんでだろ~苦笑




鶴ニイさんへ☆

ライブ版もありましたねー(私は持ってないけど)
やはり、このころの若者に響く歌を歌ってたんだと思いますー
鶴ニイさんが歌う「甲斐バンド」聴いてみたいもんですね!
Posted by える☆ at 2011年05月14日 10:11
ミントさんへ☆

やっぱり、ミントさん!さすがだー!(^^)
時計のCM、これだよね?ビビビッ!だけの~!
時計買うぞ~~、みたいなー♪
ずっと甲斐バンド聴いてて、コメントの返事書けなかった~
Posted by える☆ at 2011年05月14日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。