2011年05月13日

描いてみた




描いてみた・・銀山



むずかしい〜



かなり適当・・



その辺にある、蔵みたいだー



Posted by える☆ at 22:37│Comments(20)
この記事へのコメント
おっ~
大正ロマン
味が出てますね~
あれっ
亀まんぢうは(・・?
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年05月13日 22:57
素敵ー(≧∇≦)
小さなハガキに銀山の風情が広がってる~
温泉郷の香りが漂ってきそうです
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月13日 23:03
さら~~っと描けるのがうらやますい~~。
いやいや、情緒深いですよ~。
おお~~鶴太郎さん、まだ行ってない~~。
Posted by ミント at 2011年05月13日 23:12
うまいです!
この頃地元の私さえ行っていません!
Posted by joejoe at 2011年05月13日 23:54
ぜひ銀山の古びたみやげもの屋さんで販売して欲しいです
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月14日 02:03
ゆっくり流れる時間まで表現されてる様です。

さすですね!!
Posted by グルメ部長 at 2011年05月14日 06:05
懐かしい感じがよく出てます。

自分もまた行こうっと!
Posted by かズ at 2011年05月14日 07:11
える☆さんの絵手紙みるとほっこりするの~❤
銀山良いの~。
昔にタイムスリップしたような気分になるよの。
Posted by あんみつ at 2011年05月14日 08:04
実際の景色より“風情”や“情緒”を感じる気がします♪
繪って素晴らしいですね☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月14日 08:29
おはようございます~



はぐれ雲さんへ☆

ちょと、崩れすぎた「大正浪漫」になりました
亀まんぢうは、描く間もなくすぐにお腹の中へ
おさまりましたぞよ



チョコぷ~ちゃんへ☆

なんだか、傾いた銀山旅館になってしまたよー・・(恥)
ちょびっとでも、「銀山の風情」あるですかー?
ありがとさんです~、描くとなるとやっぱり難しいですのー
Posted by える☆ at 2011年05月14日 10:35
ミントさんへ☆

甲斐さんの歌をずっと聴いてて、なんか絵を描きたくなり~
この前の「銀山」を1度描いてみたく、携帯見ながら~・・
「大正浪漫」はそう、簡単ではなかったーー笑
あ~、鶴太郎さんは明日の日曜に行けるかもーー!(^^)



joeさんへ☆

あっ、joeさん、尾花沢でしたね!良いところですね、銀山!
とてもいい雰囲気があります、今度はぜひ、泊まりで行きたいです
絵葉書を売ってたのですが、やはりあのようには描けませんでした~
Posted by える☆ at 2011年05月14日 10:47
ガジラさんへ☆

銀山の古びたみやげもの屋さん・・入ってみたい
でも、置いたら売れずに、「ご自由にお取り下さい」・・
それでも誰も持って行かなかったら、どうするべ・・苦笑



グルメ部長さんへ☆

そんな風に感じてもらえてありがとです・・恐縮だちゃ(照)
でも、かなり崩れてますね・・はは・・
でも銀山、いいところでしたの~~♪
Posted by える☆ at 2011年05月14日 11:18
かズさんへ☆

懐かしさを感じますかー・・うれしいっす~!
何度も行ってみたくなるところですね
近くにこんな場所があるのはほんと、うれしいですね!



あんみつさんへ☆

またまた銀山の記事をひっぱってしまいました~・・へへ
見ると描くとでは大違いー・・「崩れて見る銀山」題名に!笑
タイムスリップした気分になれる素敵な場所だよの!
Posted by える☆ at 2011年05月14日 11:28
はらほろさんへ☆

いやいや、やはり実際の風景が「浪漫」を感じますよー
もう少し、丁寧に描くといいのに・・
売ってた絵葉書、買ってくればよかったー
でも、見比べたら、あまりの違いにがっくりかな~苦笑
Posted by える☆ at 2011年05月14日 11:35
私~
この絵好き~~(^▽^)/
すっごい風情があって、素敵だよ~(^^)!!

新旬屋のお客様、える☆さんの絵~
100%褒めていきますよ~(*^-^*)v

えへへ~
私の友達だ~って自慢してます~(^^;
Posted by てる at 2011年05月14日 19:01
渋い温泉宿の明かり窓

かっこいい
Posted by とーしろ at 2011年05月14日 21:59
ますます銀山温泉に行ってみたくなりますた(*^。^*)

一人でゆっくりしたいなー。
一人でも泊まれるんだろか?(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月14日 23:01
てるさんへ☆

おはよさん~
ありがど~~(^^)うれしいちゃー!
かなり、あっさり簡単、崩れた絵になてしまたんども~
自慢なんて・・・(照れるでよ~)
でも、お店でいっぱいの人に見てもらえて嬉しいですー!
Posted by える☆ at 2011年05月15日 08:58
とーしろさんへ☆

おはよさん~
かっこいい~・・・と言うより、かっこべ~、だね!(^^)
温泉の窓、斜めになってるよ!さす光も斜めかな~笑
大正浪漫の建物は、描くのもむずかしい~ほど、立派です~
Posted by える☆ at 2011年05月15日 09:07
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
私も行きたくて行きたくていた場所でしたー
それはもちろん、ひとりでもゆっくりと泊まれるでしょう
風情を楽しむ一人旅も時にはいいと思います~やってみたい!(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月15日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。