2011年05月15日

ここはいいよ!




すごく気持ちがいい日ですねー



緑も空も山も、きれいに見えますー



ここに来たわけは、やはり・・



あのかたの「絵」ですー(^O^)



Posted by える☆ at 13:09│Comments(8)
この記事へのコメント
写真撮るのじょんだの
アングルがすごい
あそこだとは思わねけ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月15日 13:15
ほんと写真上手いずぅ

とっても気持ち良さそうなのが伝わって来ます
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月15日 14:28
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
えっ、んだがー?あや~、照れるちゃ~~(^^)
適当な場所を選んで撮っただけなんよー
ここは外も中もいいとこだのー!あのかたの「絵」いけぞ~~♪
Posted by える☆ at 2011年05月15日 15:29
ガジラさんへ☆

どうもです~
あちゃ~、写真家のガジラさんにそう言われると、(照れ照れ!)
今日はほんとに気持ちいいよ~、ガジラさんは「火事騒ぎ」で
びっくりしたの~
中で「絵」を見てきて、ますます気持ちよくなてきたよー(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月15日 15:37
美術館ですか、空気が澄んでいる感じが伝わりまっす。
Posted by とーしろ at 2011年05月15日 17:07
おおっ、鶴ちゃんですね~♪
どうでしたかっ(^o^)/
私もいかなくっちゃ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月15日 17:39
とーしろさんへ☆

おばんです~
そうですよー、美術館は景色もいいし、広々と
気持ちがいいところですよね~
空気が澄んでいる感じ、伝わりまっしたか~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月15日 19:08
はらほろさんへ☆

おばんです~
はらほろさんより、一足先に「鶴ちゃん」に
会いに行ってきましたよ~
いけよいけよ~~、必ず見に行ってくだされ~
そしてたぶん、グッズも欲しくなりますよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月15日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。