2011年05月21日

新入り仲間




お祭りのつづき・・間がちょっとあきましたが



私の店、あっ、ちがうちがう!お祭りの雑貨の店にて選んできた仲間は、



こちらにお座りですー


黄色のトラ猫、なんかガラス玉を釣り上げてます


(私は勝手に水晶に思うようにしてます)


あと、実家の猫にちょっと似てた、黒しろ猫ちゃん


そして左に座ってる、黒い動物・・不思議に目を引いて


思わず、買ってしまったー!


12の干支の動物が並んでたんですが



その中にこれ!なんだろ?思わず店長さんに聞いたでばー



「これは、羊です!」・・


黒い羊・・なんだか、黒子みたいな羊


ちょっともっしぇ〜



今年は、めんこいのと、似てるのと、変わってるのが


新入りとなりましたー



つづく・・・かな?



Posted by える☆ at 22:03│Comments(13)
この記事へのトラックバック
梅雨の晴れ間の貴重な本日、三度目の洗濯を回しながらカキコした今朝。遅刻しないか、緊張感でいっぱいでした。(:.;゜;Д;゜;.)で、「んだ!ブロガー」さん当てクイズ!さぁて、答え合わ...
「んだ!ブロガー」さん当てクイズ回答編!!!【ななすけ、だもの。】at 2011年06月29日 20:42
この記事へのコメント
おおっ!
さすが“店長さん”のセレクトは素晴らしいです♪
える☆さんちも、ウチも、ぜひコレクションは続けましょう~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月21日 22:13
いやぁ~、めんこいですねー(*^。^*)
首のかしげ具合がなんとも(*^。^*)

私は額に汗かくほど眺めて選ぶのに迷っていたのですが、ふと視線を感じたあのネコちゃんを選びました\(^o^)/
毎年の楽しみのひとつになりまた(^-^)
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年05月21日 22:55
どの子も可愛くて、悩みに悩んで、
ワタシも、連れ帰って来ちゃいましたよぉ~ヾ(*´▽`*)ノ

える☆サンが選んだ羊サンの反対色の羊サンを
一度手にしたんです~♪
結局あきらめたんですが・・・やっぱり可愛い!

来年も行ってみたいお店ですね!
Posted by ななすけ at 2011年05月21日 23:20
またまた、かわいいのゲットしたの~。
どこにあったのー?雑貨やさん。
私は腰のあんべが悪くて今日行けなかった・・。
去年も見つけられず・・・とほほ。。
Posted by ミント at 2011年05月21日 23:40
どれもメンコイね
おもわず微笑んでしまいます

左の羊・・・最初、三日町の化粧品屋のミツオ君かと思いました
Posted by ガジラ at 2011年05月22日 00:41
える☆さんらしく、どれも表情がほのぼのとしてますね。

どれも味があるなぁ。
Posted by かズ at 2011年05月22日 02:19
おはよう〜

えへへ〜
一足早く見ちゃったもんね〜

お店〜よってくれてありがとう〜(*^ー^)ノ♪
可愛い新入りさんたち〜
ほんとに可愛いね〜
生で見れて幸せでしたよ〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年05月22日 05:07
どのキャラもみんなめんこいですなぁ。
「つれてってぇ~」って顔に見えます。
羊くん・・・あの「顔なし」かと思いました。汗
Posted by ヨシベェ at 2011年05月22日 07:09
おはようございます~



はらほろさんへ☆

今回は、めずらしい「羊」も仲間に加わりましたよ!
いっぱいあって、迷うよね~(^^)
もちろんこれからも、仲間増やしは続きますよー
はらほろさんは、干支を揃えていくのかな~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月22日 10:54
鶴ニイさんへ☆

いっぱいあって迷うんだよの~じっくり見てしまうよの~
黄色(菜の花色)のトラ猫は、目と目が合って決まり!
ニイさんもめんこいの、連れて帰ってましたね!
毎年の楽しみ、お祭り仲間が増えるの、楽しみですね!(^^)



ななすけさんへ☆

やっぱり、ななすけさんもー!(^^)
そうそう、いっだけいっだけー!白い体に顔が黒い羊も~
私もそれも手にしたよ!でも、黒いほうが気になってー
お祭りの、楽しみだよの~!
Posted by える☆ at 2011年05月22日 11:11
ミントさんへ☆

腰の調子が悪いのか~・・残念だったの~・・
このお店はだいたい、床屋さんの向かい側にいるようだー
また楽しく選んできたよ~、来年は見つけられるといいのー
腰、大事しての~



ガジラさんへ☆

メンコイでしょう~、眺めてにんまりしてます~

なんかどっかで見たことあるような顔をしてますよね、羊くん
化粧品屋の「ミツオ君」と似てましたかー!
じゃ、この羊くんの名前を「ミツオ君」と名付けます!笑
Posted by える☆ at 2011年05月22日 11:29
かズさんへ☆

ほのぼのしてるのがいっぱいあって、
ほんと迷うんだず~~
でもやっぱり、ピーン!とくるものに決まり!
どこまで増えるのか、ある意味自分でも楽しみです~(^^)



てるちゃんへ☆

あのときはお世話さま~~、一足先にお披露目してしまたの~笑
また今年の仲間が増えて、もっしぇ~~
友達の、まつさん、「とんこつエビラーメン」だっけ?
食べたやつ、ダシがきいてて美味しい~!って言ってたよ!!(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月22日 11:50
ヨシベェさんへ☆

んだよの~、どれもほんとに「つれてって~」顔してます~
めんこいのが増えて、今年もいがったぁ~(^^)
羊くん・・たしかに人にも思えるような~・・
「顔なし」・・めずらしい仲間ができました・・笑
Posted by える☆ at 2011年05月22日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。