2011年05月23日

おまけつきゼリコ




昨日の骨董市で見かけた


おもしろいやつ


おまけつきゼリコ


・・グリコではなかったー


こんなのあったのかー


ちょっとうけてしまったー



なんのお菓子?中味どうなってる?


手にとってみたかったけど、じーっと見てるおじさんいたので


見らんねがったー・・残念



Posted by える☆ at 17:21│Comments(14)
この記事へのコメント
手にとってみたかったけど、じーっと見てるおじさんいたので見らんねがったー・・残念

って汗

そんなおじさんの視線を感じながら写真を撮っちゃうえる☆さんって・・・

しかしセリコあて・・・
それも骨董市で売ってるなんて・・・
Posted by ⇒ガジラ2†⇒ガジラ2† at 2011年05月23日 17:34
グリコじゃなくてゼリコって何ー!!
ガム?キャラメル?
絵が微妙にレトロっぽいけど本物のレトロじゃないわね~^m^
Posted by あんみつ at 2011年05月23日 17:39
骨董市、私も今日の午前中に行ってきました♪
ゼリコ、ありましたね~☆
このお菓子、私がコドモの頃にもあった様な・・・
確か中味は粉砂糖がコロモについたゼリーだったような気がします(^_^;)
思わず手にとって確かめようかと思ったんですが
やっぱり周囲の目が気になってダンネンしました(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月23日 17:53
↑↑
骨董市、今日までだったの?
無理矢理いげばいいけ〜
ゼリコって、グリコのパクリ?
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月23日 18:27
ほんとに、ほんとの、「ゼリコ」ってあったの~~?
さすがのミントも、降参だぜ~。
一体、正体は・・・何者だ~~!
Posted by ミント at 2011年05月23日 19:32
ありましたね、これ(*^。^*)

凄く欲しかったのですが、中身も骨董だったら食えないんじゃないの?っという疑問と不安があって買えませんでした(^_^;)残念っ
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月23日 22:23
全部見事に カラだったりして(^m^)
Posted by 藤丸 at 2011年05月24日 05:39
ガジラさんへ☆

おはよさん~
写真撮影禁止ではなかったので、撮らずにいられず・・笑
少し離れてたから、おじさん、なんとか撮れた!
でも手にとって見てみたかったよー
私は初めて見たず~、おまけつきゼリコ・・(^^)
Posted by える☆える☆ at 2011年05月24日 09:29
あんみつさんへ☆

おはよさん~
普通に「グリコ」、と読むつもりがあれ?・・
二度見してびっくり!「ゼリコ」・・(^^)
ゼリーみたいなんだがな~?このお菓子~
案外新しい~?・・うーーん、気になる~
Posted by える☆える☆ at 2011年05月24日 09:34
はらほろさんへ☆

おはよさん~
はらほろさんも見に行ってきましたかー
このお菓子、覚えがありますか?・・やっぱりゼリー風か~
写真は撮ってもいいでしたよね・・ただやはり、視線が気に・・
見るだけでもおもしろかったですよね!(^^)
Posted by える☆える☆ at 2011年05月24日 10:00
酒やの嫁ちゃんへ☆

おはよさん~
昨日はお世話さまでしたー!(^^)
昨日までだったみたいだの!知らなかった~
「グリコ」の類似品なんだがな~、やっぱ~
Posted by える☆える☆ at 2011年05月24日 10:03
ミントさんへ☆

おはよさん~
ミントさんもお手上げか~~(^^)
私も知らなんだーー、はらほろさんいわく、
ゼリー風のお菓子だったらしい~
買ってもらえなかったのかも、このお菓子!笑
Posted by える☆える☆ at 2011年05月24日 10:07
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
中身が気になりましたよね!(^^)
バラ売りしてたんだがな~・・笑
「か~う~♪」・・なんて言ってみたりして!笑
意外な発見でしたね~
Posted by える☆える☆ at 2011年05月24日 10:12
藤丸さんへ☆

おはよさん~
実はカラだったのかなーー!(^^)
でも一応、ちゃんと包装なってたな~・・
裏返したら、しかけがあったりしてーー笑
Posted by える☆える☆ at 2011年05月24日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。