2011年05月26日

サワーでさわやかに!




今日は、レモンサワーにて、さわやかに飲みますー



音楽聴きながら〜~


ちょっといい時間・・・



Posted by える☆ at 22:21│Comments(11)
この記事へのコメント
おおっ、シュワシュワシュワ~~~(*^。^*)
至福のひとときですねっ(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年05月26日 22:26
レモンで爽やか〜
える☆さんにピッタリ

ワタシは日本酒でオッサンっぽく〜
まぁピッタリ(笑)
Posted by まめたん at 2011年05月26日 22:28
大人の時間~大人の贅沢~(≧∇≦)
えるさんカッコイイー
私もそんな時間に浸りたいー(^w^)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月26日 22:48
えるさ~~ん。
いい気分なったが~~?
飲めない私は
「音楽何かな~~?」って気になる~。
Posted by ミント at 2011年05月26日 23:04
さわ~で爽やか
韻・・踏んでますね
かじおやじのダジャレには無い
そこはかとなさですね~。
Posted by かじおやじ at 2011年05月27日 06:55
サワーで爽やか~♪
やっぱりギャクも爽やかですの~❤
私はビールばっかりだがらな~。
たまには私もサワーで爽やか~やってみよーかなー♪
音楽は…私何好きだんけー?
Posted by あんみつ at 2011年05月27日 07:28
最近焼酎は“芋”ばっかりの私ですが、
たまに飲む“爽やか”は、ホント爽やかで美味しいですよね~♪
朝だというのに、お写真を拝見しているだけでノドが鳴ってしまいました(^_^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月27日 10:48
コメントどうもです~


鶴ニイさんへ☆

シュワシュワと泡とともに美味しくいただきましたよー
ニイさんは日本酒にて親父さんと至福の一時だったのかな?
レモンの味がだんだん夏を思わせてくれるかなー(^^)



まめたんさんへ☆

酎ハイだよ、オッサンとも言える~(^^)
でも時々、レモンサワーが飲みたくなるー
もちろん、「翁」も好きなのでやっぱり、オッサン仲間だよ!笑
Posted by える☆ at 2011年05月27日 13:25
チョコぷ~ちゃんへ☆

オッサンだ・・カッコイイぐね~よ!(^^)
チョコぷ~ちゃんは、けっこうお酒飲めるっけの~
やっぱりサワー系が好きだが~?
ゆっくりお酒を飲み~、音楽聴き~・・ちょっとのいい時間だの♪



ミントさんへ☆

いい気分なったけよ~(^^)
さわやか焼酎は、翌日に残らないすっきりしてると思う~
音楽はまたまた、「ジョージ・柳」を聴いたよー
最近、好きかもー・・ハスキーボイス♪
Posted by える☆ at 2011年05月27日 13:34
かじおやじさんへ☆

寒さを通りすぎようとした、さわやかなギャグと言えるかな、笑
オッサン化してますので、やっぱり親父ギャグかなー
いつも、かじおやじさんのギャグを参考にさせてもらってます!(^^)



あんみつさんへ☆

サワーをこの前、飲み屋さんで飲んだとき美味しかったから
つい、家でもサワーでさわやかに飲みたくての~(^^)
普段はビール(第3のビール)多いんだけど、たまにこれいいよ!
音楽は、柳ジョージ聴いたんよ~♪
Posted by える☆ at 2011年05月27日 13:50
はらほろさんへ☆

私はどうも、勉強が足りないのか、芋とか麦は、
だめなんでした~・・酎ハイがやっぱり好きかもですー
レモンがすっきりさわやかで、んめっけよ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月27日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。