2011年05月28日

ボリューム芍薬




昨日、つぼみで買ってきた芍薬の花



今日、めいっぱい咲いたー



横から見てみると・・



いつ見ても、ボリュームある花だの〜(^O^)



Posted by える☆ at 16:59│Comments(12)
この記事へのコメント
これでもかっ

ってくらいボリュームあるね〜
ピンクが綺麗だ〜
Posted by ぽこ at 2011年05月28日 17:15
艶やかなピンクだの
首と重たくねがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年05月28日 17:46
いいなぁ自家用芍薬

6月12日はクルマで15分くらいの所にある芍薬苑に写真撮りに行ぐんだじぇ

今まで黙っていましたが実は花の中で一番好きな花なんです照
Posted by ⇒ガジラ at 2011年05月28日 17:58
ぽこちゃんへ☆

おばんです~
ほんとに、これでもかっ!・・ってくらい花開いてるよ!
あの、つぼみの大きさからこんなに大きくなるなんてー・・だ!
すごい花びらの数~、ゴージャス~~ピンク綺麗だよの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月28日 18:36
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おばんです~
見るからに、首と重そうだよ!
んだがらあんまり茎を長く生けらんね~でも、綺麗だー!
あのつぼみの中に、こったげ花びらが~・・おぼげるの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月28日 18:41
ガジラさんへ☆

おばんです~
これ、切り花で買ってきたんだず~
2本でもすごい存在感あるし・・華やか~、ゴージャス~
ガジラさんの1番好きなタイプ・・いえ、花なんだが!(^^)
でも、花びらいっぱいで華やかだけど、優しさも感じる花ですね~
6月12日の芍薬苑・・写真楽しみだちゃ~~
Posted by える☆ at 2011年05月28日 19:00
立てば芍薬、座れば牡丹。
りんとしてて、すてきだよ~。
あ、バックのサッポロビールのポスターに合ってるわー。
Posted by ミント at 2011年05月28日 19:15
芍薬もきれいだね~
でも
ボタンと区別がつかない私…(笑)

やっぱりピンクふりふりいいなあ
Posted by はるる at 2011年05月28日 20:40
ミントさんへ☆

おばんです~
んだんだー、「立てば芍薬、座れば牡丹」・・
この、りんとした立ち姿はあこがれの姿に見えるの~
猫背ではダメだよ、私に少し分けておくれ、優雅さを(トホホ)
あっ、レトロポスター、目に入った?いいっしょ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月28日 21:04
はるるさんへ☆

おばんです~
ボタンは低く、控えめに咲くんだよの~
小さいけどめんこい花だよのー、ボタン♪
ピンクのふりふりは、やわらかそうでほんと綺麗だよね!
はるるさんの好きなピンク、こんな衣装着てみたい~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月28日 21:13
ピンクでフリフリー♪
綺麗な花だよの~。
花がいっぱいの季節になって良いの~❤
なんて~家には飾ってないげどー(*^_^*)
える☆さんの画像で楽しみます~♪
Posted by あんみつ at 2011年05月28日 21:45
あんみつさんへ☆

おはよさん~
芍薬、綺麗だよのー!つぼみを買ってきて
開くの楽しみにしてたら、一気にパァ~っと開いたけ~
すごく綺麗なピンク色!楽しんでいただいてありがとさん~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月29日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。