2011年06月13日

なっとう醤油




黒森納豆本舗さんより、発売になります~(近日発売)



なっとう醤油・・納豆エキス入り


納豆のタレではありませんよー


納豆の旨味エキスを入れた味わい豊かな醤油ですー



少し、とろみのあるような感じです、豆腐とも合うようだ〜



150CCと、小さいビン入りなので、使い易いかもー



オリーブオイルと混ぜて、和風ドレッシング


うどんのタレ、和風パスタにもちょっといいかもー


発売になって見かけましたら、ぜひお試しあれ〜(^-^)



Posted by える☆ at 16:43│Comments(8)
この記事へのコメント
黒森納豆さんのお醤油ですか~♪
これは興味津々ですっ☆
える☆さんのお店にも置かれるんですか?
もしそうだったら、一本キープをお願いしますっ(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月13日 17:25
納豆ダメな私は多分無理だけど、納豆好きなお友達にプレゼントしたら
喜ばれそう♪
美味しかったら教えて下さい。
自分で確かめること出来ないんだもーん!!
Posted by あんみつ at 2011年06月13日 18:17
おばんですm(__)m

超~
気になる~
近日っで
しづだろの~

楽しみだ~
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年06月13日 18:48
はらほろさんへ☆
おばんです〜
あのですね・・発売日は、これから確定するそうなので、
わかりしだい、またお知らせできたらと思います
販売するお店もそのとき一緒に〜(うちでは販売しませんです)
Posted by える☆ at 2011年06月13日 20:56
あんみつさんへ☆
おばんです〜
あんみつさん、納豆食べれないんだが〜、苦手だったなの・・
わかったよ〜、今度美味しいところ、また教えますです
納豆はやっぱり、好き苦手が分かれるんだよの〜
Posted by える☆ at 2011年06月13日 21:06
はぐれ雲さんへ☆
おばんです〜
私ってば気が早く宣伝してしまいましたー
これから発売日、確定するそうですー(;^_^A
わかったら、すぐにお知らせしますからね!
待っててくださいねー
Posted by える☆ at 2011年06月13日 21:14
姉と違って、大好き~~納豆~・・。
臭いのがいいんじゃんね~・・。
ん。。?でも、お醤油もやっぱ匂うのかしら・・。
Posted by ミント at 2011年06月13日 22:03
ミントさんへ☆

おばんです~
おっ、ミントさんは納豆好きなんですねーー!
お酒が飲めないミントさんと、納豆が食べれないあんみつさん!
姉妹っていいなぁ~~(なんでやねん~笑)
ぜんぜん、納豆の匂いはしないっけ~、なので思うより
納豆ぷんぷんの醤油ではありませんです~
Posted by える☆える☆ at 2011年06月13日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。