2011年06月15日

見だよー




NHKテレビのニュースアイで


芍薬苑の様子


芍薬の花も綺麗だったけど、



オカリナの演奏も、じっくり聴いてみたいものですの(^-^)



Posted by える☆ at 19:32│Comments(6)
この記事へのコメント
いがった
10分前にコメントして(笑)

オカリナ演奏…ボランティアだったんですね

調べてみたら長井市の有名な方みたいでした汗

芍薬の杜に広がるオカリナの音色

いいですよ〜
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月15日 20:22
ガジラさんへ☆

おばんです~
間に合いましたよ~~(^^)
芍薬の花は、ガジラさんの写真の方が綺麗に写ってたかも!
オカリナ演奏の方は、長井市の方でしたか~
ボランティアだったなんて・・帽子とオカリナの似合う
素敵な方ですね~・・目を閉じてじっくり聴いてみたいです
Posted by える☆える☆ at 2011年06月15日 21:09
あっ、初めましてのタイトルで~~~(^-^)

ニュース、見れませんですた(^_^;)
実物を見てみたいですねー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月15日 22:04
なんとも絵になるニュースですね~♪

芸術とお酒が融合して“アート カクテル”☆
える☆さんにお似合いの素晴らしいタイトルです!
これからも楽しみにしていますよ~(^-^)

あっ、今日はお世話になりました(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月15日 22:18
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
えへへ~、はじめましてのタイトルです~(^^)
なんとかニュース、見れましたよ!
ほんとに、実物の芍薬の花と、オカリナの演奏
じっくりと見て、聴いてみたくなりましたよ~♪
Posted by える☆える☆ at 2011年06月15日 22:25
はらほろさんへ☆

おばんです~
えへへのへ~、ちょびっとリニュアルです~(^^)
ありがとさんです~!新たに頑張ります!
芍薬苑、とてもいいところのようですー
今日はありがとさんでしたー!いつも感謝です~♪
Posted by える☆える☆ at 2011年06月15日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。