2011年06月18日

なかまちアート展




明日は、中町モールにて、なかまちアート展がありますー



私もなぜか声をかけられ、参加するんですが、



販売するわけじゃないので、ちょっとなんか、浮いてしまわねがー(;^_^A



場違いじゃないか・・なんて思ったりもしてますが、大丈夫がな・・



そして、明日一緒になる、ままさんに描きましたー



それから、なんと!山形から、あの、「蓄音機娘さん」が我が家にー!



かなり焦ってます!ほんとにいいのかなー、貴重なのにー!



なんだか落ち着かない一日になりそうだーー!



Posted by える☆ at 11:40│Comments(8)
この記事へのコメント
もしかして、私(°Д°)

ひょえー!

える☆さん、ありがとお!

明日、よろしくお願いします(^-^)b
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月18日 16:05
ゆっきのままさんへ☆

ちょっと下手っぴになってしまいましたが
ゆっきのままさんのブログのお福さん?の写真みて
描いてみた~、明日はよろしくお願いしますの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月18日 16:58
える☆さんのはアートだよ〜
私もアートといえるようなものはないけど、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月18日 17:46
酒やの嫁ちゃんへ☆

皆さんそれぞれ素敵なアートだよ~
嫁ちゃん、作る時間、あったけが~?
まず、少しでもお手伝いさせていただきます~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月18日 20:15
える☆さんの作品も販売すれば良いのに♪
明日は夜勤待ちなので、
午前中にアソびに行きましょうかね~(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月18日 22:53
コメントありがとうございました。
何とも言えぬ暖かみの有る絵大好きです。

私もえる☆さん他の「んだ」はみてますが、
なかなかコメントを残せません。
あまりにも地域性が強すぎるのか仲間意識強すぎるのか、
外から見てると有る意味で閉鎖的なサイトに感じます。
あまりにも大きく成りすぎたのでしょうか?


でも私はえる☆さんの絵手紙は大好きです。
今後とも「ほっこり」するような絵手紙の紹介お願いします。

好き勝手にコメントしまして申し訳ありません。
Posted by レディキロライン at 2011年06月19日 00:56
はらほろさんへ☆

どうもです~
はらほろさんの奥様が来てくれましたよ~
そして、わたしました!絵手紙を~(^^)
素敵な奥様でしたね!
Posted by える☆ at 2011年06月19日 15:49
レディキャロラインさんへ☆

どうもです~
絵手紙、好きと言ってくれてありがとうございます(^^)
私は他のブログをよく知らないので、何とも言えないんですが
「んだ!」は、たくさんブロガーさんが増えていってるので
たしかに大きく広がっていますね
人それぞれ感じ方があるでしょう・・また、コメントいただけたら
嬉しいです~
Posted by える☆ at 2011年06月19日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。