2011年06月22日

クローバー描く☆




四つ葉のクローバーの絵を描く使命?を受けまして、

描いてみたー


前にもらった四つ葉のクローバーの種が入ってた袋を見ながら・・


鉢に植えて出てきたうちの四つ葉のクローバーは


もう少し葉っぱが大きくなるかと期待したけど、あまり変わらねのー



今日は、さくらんぼのお裾分けいただき、



少しでも、「幸あり」ということにするかー(;^_^A



Posted by える☆ at 20:21│Comments(8)
この記事へのコメント
幸せってすぐ目の前にあるんですかね~♪
える☆さんの今日の絵手紙を拝見して、ふとそんな事を思いました☆
味わいのある四つ葉のクローバー、とても素敵です(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月22日 20:33
はらほろさんへ☆

おばんです~
そんな風に感じてくれたんですかーー(^^)
はらほろさんは今日は、奥様と一緒に花に癒やされ
「幸せな一日」でしたね~、まさしく「クローバーの日」♪
この絵でいいかな?ありがとさんです~
Posted by える☆ at 2011年06月22日 21:09
今回で奥様とお会いしたのが四度目の
いつも二人の邪魔をする野暮泰造です照

四つ葉のクローバー
押し花(?)にして大事に名札の裏に入れていたロマンチストだった頃を思い出します照照
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月22日 21:38
ガジラさんへ☆

おはよです~野暮泰造さん~~(^^)
四度もお会いしてたんですかー
素敵なご夫婦ですよね!

ネームプレートの裏にでしょうか~・・うふふ~
そんなこともあったなぁ~・・やっぱりガジラさん、ロマンチスト♪
Posted by える☆ at 2011年06月23日 10:38
える☆さん、そうそう思い出したよ~~。
ネームの裏に入れたり、生徒手帳にはさんだりしたわ~・・。
かわいい青春を思い出した~。
ああ~今、好きだった人に会ったら「あんた、誰??」
だろーなー(笑)
Posted by ミント at 2011年06月23日 12:23
ミントさんへ☆

どうもです~
そうそう、やっぱりみんなしてたんだね~、
ロマンチックなことを~~(^^)

今、好きだったひとに会ったら~・・・
「あんた、誰???」んだのーんだのー
面かげ消えて、笑ってごまかす~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月23日 13:02
あ~~~っ(^▽^)♪

出来たんだ~♪

いいじゃーん!!!

きっと喜ぶよ~(^^)v
Posted by てる at 2011年06月23日 18:38
てるさんへ☆

おばんです~
一応、こんな感じで出来たんだよ~
連絡したら、OKだってー!!いがった~~
シンプルなのに、描くの、難しかったけ~
喜んでもらえたら嬉しいちゃ!!(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月23日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。