2011年06月24日

あまく赤い宝石




昨日、助っ人として活躍?してきた、てるさんから


あまく、赤い宝石、さくらんぼのお裾分け、いただきましたー



すごくあまくて、んまいっけよー!(o^o^o)



ありがとさんのー、てるさんー!



ほんでもって、また助っ人として行くとのこと!



東京の娘に送ってやろうと、予約お願いしたよー!



やはり、山形は「さくらんぼ」というイメージあるみたい



一緒の職場の人も、食べたいらしいから〜(^-^)



Posted by える☆ at 18:37│Comments(6)
この記事へのコメント
>山形は「さくらんぼ」というイメージ・・・
そうなんですよね(汗)
私も和歌山の知人に毎年贈っていますが、
山形ではドコでもその辺でカンタンに採れると思ってるみたいです(;^_^A

赤い宝石、そろそろ買いに行こうかな(*^o^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月24日 21:41
はらほろさんへ☆

おばんです~
娘もさくらんぼ、大好物なんですが、
お土産というと、さくらんぼにちなんだものを
買っていくようです~
カンタンに採れると思ってる・・たしかにそうかもです・・
んでも、美味しい「山形のさくらんぼ」食べさせてやりたい、
そんな気になったりしまいますよねー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月24日 22:54
今日、会社で頂き物のさくらんぼを食べますた。
すっぺっけー((+_+))


あま~いのを食べてみたいです(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月25日 00:20
鶴ニイさんへ☆

おはよです~
ニイさんのは、あまずっぱいさくらんぼでしたかー
これからだんだん、甘いのが出てくるんだがな~
やっぱり今の時期に食べる季節の果物、さくらんぼ
あま~いのを堪能したいもんですね~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月25日 08:51
光ってますね~。つやつやですね~。
私も友達に送ってますけどー
やっぱし、すんごい喜んでもらえるよね。
光物は・・(笑)
Posted by ミント at 2011年06月25日 10:42
ミントさんへ☆

どうもです~
光り物、好きだね~、なんでもやっぱり!(^^)
甘くて美味しい~ならなおさら~
地元じゃない人は、やっぱりさくらんぼ喜ぶよの!
ま~、地元でもいただくとやっぱ嬉しいですよの~笑
Posted by える☆ at 2011年06月25日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。