2011年06月26日

来々軒さんでワンタンメン




今日のお昼は、近所の来々軒さんで、ワンタンメン食べましたよ



すんなり座れてよかったー!(^-^)



お店の店主さんと話しをするけど、よく聞き取れなくて


何度も聞きなおしてしまったよー



やっぱり出前とちがって、お店ですぐ食べるの、うまい!



食べおわって店を出て、歩いてると、前を歩く少年二人・・



バスケット、やってるのかなー


それにしても、左の黒の男の子・・



バッグ、大きいねー!バッグが歩いてるよう〜(^-^)


ごめんよ〜、思わず後ろから、写真撮ってしまったよー(o^o^o)



ラーメンの写真より、こっちの写真載せてしまったよ(一枚づつしか載せられないもので・恥)



Posted by える☆ at 16:32│Comments(14)
この記事へのコメント
渾身の一枚だったんですね

ラーメンの写真じゃなかったので、また写真撮る前に隣の人に崩されてしまちゃったのかと思いましたょ汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年06月26日 17:30
ガジラさんへ☆

おばんです~
えへへ~・・渾身の1枚ー!(^^)
ラーメンの写真も一応、邪魔されずに撮ったんですが(笑)
ラーメンか、バッグか・・で悩んでこっちに決めましたー
ワンタンメンの画像期待した人、もっけです~~
Posted by える☆ at 2011年06月26日 18:06
あはは~♪

ちっちゃい子が大きいバックもってると~
なんか可愛いよね~♪

渾身の一枚~
なかなか良い写真です~(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月26日 18:19
お~あそこの来々軒だね~~。
ほんと男の子はちょっちゃいもんね~この年頃ってー
ふふ。。かわいいよ~。
うちの子なんか「でっけー、でっけー」って言われて育ったから
こーゆー姿がめんごくて~・・
Posted by ミント at 2011年06月26日 19:10
来々軒さん、行ったことあるんですが、σ(^_^)のブログの記事にない!
写真も撮った記憶があるんですが・・・。
再度、行てみねば!
Posted by oliveolive at 2011年06月26日 19:58
てるさんへ☆

おばんです~
さっきまで、お世話さまでした~
昼もラーメン、夜もつけ麺、今日はメン、麺でしたー
でも美味しかったよ!それにゆっくりお話できていがった~
またひとり、ぶらり、お邪魔しますよーー(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月26日 21:56
ミントさんへ☆

おばんです~
来々軒さんは近いので、時々食べに行ってるよー
おじさん、おばさん頑張ってるし!
そういえば、ミントさんの娘ちゃん、背が大きかったね~
やっぱり小さいころから大きかったのか~
重そうなバッグ持ってる男の子、なんかめんこくて、つい~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月26日 22:01
oliveさんへ☆

おばんです~
そうでしたか~、それはぜひ、再度来店ください~
美味しいですよ、ワンタンメンも!
そしてパチパチ写真を撮って、ブログに載せてくださいな!
店のおじさん、声が聞き取りにくくても、大目にみてねー(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月26日 22:07
来々軒さんは、文化センターで講習会があると良く行ってました♪
こういう写真、私も撮りたいですっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月26日 22:46
お久しぶりです・・・
本当に御無沙汰~~!
私もお店の人と話していて
聞き取れないと困っちゃうこと
よくあります!
あまり聞きなおすと失礼かな・・・とか。
美味しいラーメンんいいですね♪
Posted by masumi at 2011年06月27日 05:48
はらほろさんへ☆

どうもです~
またこちらに来たときは、食べに行ってみてくださいねー

こんな写真・・つい、子供の大きなバッグに微笑ましく
その点、持ってる傘は小さくて・・(^^)
はらほろさんだったら、もっと上手に撮ってるだろうな~
Posted by える☆ at 2011年06月27日 13:50
masumiさんへ☆

お久しぶりですーー!お元気そうでよかったー!
そうそう、聞き取りにくくて、うんうん聞いてる
んだけど、答えよう無いときあったり~・・苦笑

でもラーメンは美味しいですよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月27日 13:55
このバックの中にデカい弁当が・・・・・・

頑張れっ!! ドカペン!!


えっ、違う?(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年06月27日 22:25
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
デッカイでしょ!バッグ!!
ニイさんだったらきっと、ドカベン入れてるんだろなー(^^)
体は小さいけど、この大きなバッグの中には、少年の
バスケットへの「大きな夢」が詰まってるんだろか~・・
な~んちゃって、かっこいいこと言ってしまったーー笑
Posted by える☆ at 2011年06月28日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。