2011年07月16日

なでしこ




鉢に、なでしこの花、ひとつ咲いたー




そういえば、日本女子サッカーの、なでしこジャパン


頑張ってるのー!(o^o^o)


決勝なんて、すごいこっちゃ〜



応援してます、健闘祈りますー!



試合、見たいけど、夜中なんだっけよね・・



Posted by える☆ at 12:10│Comments(11)
この記事へのコメント
なでしこの花、初めてみました!
白と赤で、なでしこジャパンな感じ
ですね^^綺麗!!
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2011年07月16日 12:21
なでしこ可愛い〜

なでしこジャパンの試合は午前3時何分とか言ってたような

…ワタシは見れないな(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月16日 12:22
くろちゃんへ☆

はじめましてです~
なでしこもいろいろ種類があると思います~
ピンク色も綺麗なんですよ!(^^)
でもこれ、赤と白~!ほんとだ、日本の色だねー
紅白の色・・勝利に導いてくれるといいですね~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月16日 13:23
綺麗な花だの~。
なでしこの花よく観察したことないけど、こんな凝った模様だんけが~!
なでしこジャパン頑張ってるよの~♪
ホント決勝なんてすごい!!
元気もらえるよの~❤
Posted by あんみつ at 2011年07月16日 13:25
まめたんさんへ☆

どうもです~
めっこい花だよのー(^^)赤白で日本の色だの♪
なでしこジャパン、頑張ってるねーー!頼もしい~!
試合時間、なんと、午前3時すぎ~?なんだが~・・
ワタシも難しいだろな~・・夢の中で応援!?笑
Posted by える☆ at 2011年07月16日 13:30
あんみつさんへ☆

どうもです~
ピンク色のなでしこは、ホームセンターで
この前見かけたっけよ~、やっぱりめんこいけ!
家のは、赤と白だけど、赤と白のバランスが違って
咲くこともあり、おもしろいよー
なでしこジャパン、ほんと元気もらうよの!応援しねばの♪(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月16日 13:52
綺麗ななでしこ〜
ジャパンって感じだ〜

応援…ぽこも無理
頑張ってほしいの
Posted by ぽこ at 2011年07月16日 15:17
ぽこちゃんへ☆

どうもです~
真夜中?だから、ぽこちゃんも同じく「夢の中」で
応援だな~(^^)でも、頑張ってるよのー!
日本のなでしこの花たち、フレーフレー!!
Posted by える☆ at 2011年07月16日 16:52
綺麗な花です(*^。^*)

この葉っぱは見た事あるような気がしますが、花は初めて見ました。
ありがとうございまーす(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月17日 00:03
なでしこの花が咲きました~♪

桔梗の花は枯れたけど~♪

久しぶりに歌ってしまいました

byさだまさし
Posted by ガジラ at 2011年07月17日 00:49
鶴ニイさんへ☆

おはよです~
なでしこもかわいい花ですよ~(^^)
今、特に輝いてる「なでしこジャパン」の選手たちも!
ニイさんは今日は二日酔いじゃないかなー?(^^)



ガジラさんへ☆

おはよです~
by さだまさし・・・そんな歌、ありましたねー
ガジラさんもいろんな歌、出てきますね~♪
今度は、ハーモニカの演奏をぜひ聴かせてください!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月17日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。