2011年07月17日

アート&バイ・中町




今日は暑いなか、アート展に参加された作家さんや、


バイ・さかた市に参加された方たち、お疲れさまでした


そして、差し入れをくださったブロガーさん、ありがとさんでした!m(__)m



私は今回初めて、自分の絵手紙を販売するということをしました



それでいろいろと勉強させていただきました



やっぱり、自分の絵を売るにはまだ未熟だし、「売る」ということを考えたこと


なかったので、正直、とまどったのも事実なんでした


いい体験ができました・・でも、「売る」のは今回が最初で最後かな



でも、楽しむことができてよかったです(^-^)



買ってくれた方たちに感謝ですー



そして、パフォーマンスの「たつみくん」


水晶を浮かせて見せる技に、拍手でした!めんこかったし♪


若さで頑張ってる姿、いいなぁ〜



ほんとに今日は、お世話になった人たち、お疲れさまでしたー!(^-^)



Posted by える☆ at 21:01│Comments(15)
この記事へのコメント
初めまして♪でしたね
(^-^)

暑い中おつかれさまでした(^-^)

そんなこと言わず出店してくださ〜いO(≧▽≦)O

交渉失敗でした(^_^;)(笑)
今度お店に顔出しま〜す
(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年07月17日 21:23
絵手紙欲しかったんです
んでもお子優先なってまって〜m(_ _)m

その後、たつみくんで〜

かこちゃんの言うとおり!
またお願いしますヽ(^^)

暑い中ご苦労さまでしたf(^_^)
Posted by 青ちゃん at 2011年07月17日 21:32
今日はお世話になりました♪
える☆さんから絵手紙を頂くたびに
有難さと“心苦しさ”を覚えていた私・・・
はっきり申し上げて、える☆さんの絵手紙は
今日のお値段以上の価値のある“逸品”です!

ぜひぜひまた出店をお願いしま~す(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月17日 21:38
える☆さ~ん❤
今日はお世話になりました~。
熱い中お疲れ様です。
える☆さんの絵手紙心がこもってて大好きです。
うさぎちゃんの絵手紙ありがとう♪
欲しいと思ってる方たくさんいると思いますよ~❤
ぜひまた出店して下さい!!
たつみくんカッコ良かったね~。
応援したくなりました♪
Posted by あんみつあんみつ at 2011年07月17日 21:52
暑い中、お疲れ様でした~!
今回は月末のイベントで頭がいっぱいで(^_^;)
遊びに行く予定が…
ハプニングで行けなくなり(-_-;)
タイミング悪かったですよ(苦笑)

私も絵手紙欲しかったな~~♪

今日はゆっくりとお休み下さい!
Posted by moca at 2011年07月17日 22:13
える☆さーん。
あっつい中、おつかれさんでしたー。
今日は娘の部活で行けなくてざんねーん。
える☆さんの絵手紙はすてきですー。
いつもいただくたび、もっけだ~って思うんだけど
すんごくうれしーです。
(仕事部屋にも飾らせていただいてます~)
あ・・たつみ君とやら・・・私もお目にかかりたかったわ~。
Posted by ミント at 2011年07月17日 22:14
お疲れ様でした(^-^)
今日は嵐のように去ってしまいすいませんでしたm(__)m

相変わらず、暑さに弱い両親でした(^_^;)

もっとゆっくり見たかったっちゃー((+_+))
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月17日 22:16
お疲れさまでしたo(^-^)o

もったいないよー☆
うちもよく言われるけど…

一緒にがんばんべ〜(^_-)-☆
Posted by MAROO at 2011年07月17日 22:41
える☆さんお疲れさま~
私も今日は娘の部活で行けませんでした


える☆さんの絵手紙いつか買いたいな~

またイベントあったらぜひ~お願いします
Posted by はるる at 2011年07月17日 23:02
お疲れ様でした♪
販売は今回が最初で最後なんて言わないでくださいね!
またどうかよろしくお願いします(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月18日 09:04
おはようございます~



かこちゃんへ☆

昨日は、「はじめましてー!」でしたのー(^^)
絵手紙は・・・ごめんよ~・・てるさんと同じく
プリントでよければ~・・です、もっけですー
パフォーマンス、面白いっけの!(^^)



青ちゃんへ☆

眺めてくれたですか~・・ぜひ、声をかけてくださいなー!(^^)
ほんと暑かったですのー!でも、「たつみくん」おもしろいっけの!
ありがとさんです、絵手紙はとにかく好きに描くこと一番だな~
Posted by える☆ at 2011年07月18日 10:35
はらほろさんへ☆

昨日は買っていただき、ありがとさん、もっけです~
でも、勝手に絵手紙をあげてるので、気にしないでの~
「逸品」なんてとんでもないですー!
「清○郎」は、プリントでよければ・・・もらってください(^^)



あんみつさんへ☆

ほんとお世話様ー!お疲れさんでした!
しかし暑かったね~~、買っていただきありがとさんの~
「たつみくん」うまいっけの、拍手を呼ぶパフォーマンスとか!
応援したくなたよのー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月18日 10:48
mocaさんへ☆

ありがとさんです~(^^)
みなさん、暑いなか、お疲れさんだけー
今回は、mocaさん忙しかったんだの~
月末にイベントあるんですか、頑張ってくださいね!(^^)



ミントさんへ☆

娘ちゃん、運動部だと忙しいよのー、これも親のつとめだの~
お~~、飾ってくれててありがとさんのー(^^)
いつもワタシが絵を通して、仕事ぶり見てますぞ!笑
たつみくん、めんこいけよ、きっと「キャーキャー♪」言うよ!
Posted by える☆ at 2011年07月18日 10:58
鶴ニイさんへ☆

昨日は3人で見に来てくれて、ありがとさんでした!
「鶴とうさん」と、お話ししてしまた~(^^)
やっぱ、似てましたわ!(当たり前じゃんね~)

あっ、「甘い鯛」の差し入れ、ありがとさんでしたー
みんなでいただきましたよ、うまいっけ~♪



MAROOさんへ☆

おしょうしなです~~(^^)
MAROOさんの作品も人気あったよー
細かい作品にやっぱ見入ってしまうわー

あっ、描いてますよー、紫陽花♪・・でも、期待しすぎないでの!笑
Posted by える☆ at 2011年07月18日 11:07
はるるさんへ☆

ありがとさんです~(^^)
やっぱり娘ちゃんの部活、親も一緒に忙しいんだよの~
ばい・さかた市もやってたから、ラーメン試食なんか列なっけ!
もちろん、食べたけど!笑
絵手紙、いつか気に入ったの、渡せたら嬉しいですー!



ゆっきのままさんへ☆

ゆっきちゃん、大変だったのー・・すっかり良くなたがー?
今回は残念だったの・・次回頑張っての!(^^)
出品は・・・う~ん、もっと自信が持てたらの!
その時はまた、よろしくのー(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月18日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。