2011年07月20日

風にのって、風鈴の音




今日は、東?からの風が窓から入り、



ふたつの風鈴が、音を交差させながら、鳴ってますー(^-^)


ちょっと、風が強いのかな


でも、新しい風に感じたりしてー



今日もあっつくなるようだの〜



仕事、めげずにガンバだの〜



Posted by える☆ at 09:11│Comments(12)
この記事へのコメント
暑いっす。
風は有るんだけど、日差しが
木の揺れを見ていると、涼しく感じます
Posted by グルメ部長 at 2011年07月20日 09:36
強風になってきたね

でも
カンカン照りより
嬉しいね

風鈴の音色も
いつもより元気かな
Posted by はるる at 2011年07月20日 10:59
今日も暑くなりそうだの~。
朝は窓開けて風入れてたんだけど…。
暑さに負けてエアコン付けました。
ごめんなさーい!!
風鈴の音は風情があって良いよの~。
でも最近風鈴吊るしている家少なくなったよの
Posted by あんみつ at 2011年07月20日 11:03
風って目に見えないけれど、音で感じ取る事ができる不思議なものですね
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月20日 11:08
グルメ部長さんへ☆

今日もあっついの~
涼むにはちょっと強めの風でしょうかー
でも、木々の揺れを見るとほんとに涼しそうに感じるの!
今日の部長さんのお昼のメニューは冷やし蕎麦かな?(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月20日 15:06
はるるさんへ☆

今日もあっついの~
風、案外強いんだのー、窓をいっぱい開けると
風鈴の音も強くなるーー!飛ばされそう~
窓の開け具合で、風鈴の音を調整~?(^^)
元気のいい風だの~~笑
Posted by える☆ at 2011年07月20日 15:12
ガジラさんへ☆

今日もあっついの~
目に見えなくても、音で感じることのできる風・・
う~ん・・やっぱりロマンを感じることばだな~(^^)
その人の好きな音で聞くことのできる、風・・風の鈴
そしてここちよく感じる風の音・・いいですよね
Posted by える☆ at 2011年07月20日 15:21
あんみつさんへ☆

今日もあっついの~
(順番変わってごめんよ~)
あのね・・二階の自分の部屋には、クーラーが無いもので~
窓を開ける理由でしたー!(^^)
そして少しでも、涼しくなれるように「風鈴」を下げてる~
でもいい音するので、はずせないんだよのー♪風の音、だよ~
Posted by える☆ at 2011年07月20日 15:29
うんうん、える☆さんにぴったりだ、風鈴。
この強風・・・うちの雑貨が窓んとこから落ちてたよー
んでも、がんばって、クーラーつけねぞ~。
飛ばされても、自然の風~~で・・・。
Posted by ミント at 2011年07月20日 16:14
ミントさんへ☆

おばんです~
なんかほんと、強い風だっけのーー!
風鈴も強い音なてきたけー!
飾りの雑貨も落ちてしまうけがー
部屋はクーラー無いから窓開けるしかねなよ~
でも、いい音きかれるから、よし!と、すっが~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月20日 19:52
あっ、エアコン効いているのに暑くてグッタリになるうちの会社の事務所に風鈴を下げれば気分的に涼しくなるかもっ(*^。^*)


と、いうわけで今日もグッタリでした(-_-;)


外気の暑さは平気な私ですが、室内の蒸し暑さが苦手です(@_@)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月20日 22:12
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
んだんだー、「風鈴の音」で、少しは会社のなか、
涼しくなるかもですーー!(^^)
ん?エアコンの風にあたらせるわけですね、風鈴を・・
外の暑さは空気と風でからっとしてるけど、室内だと蒸し暑いもんのー
夏バテしないように、気をつけての~~
Posted by える☆ at 2011年07月20日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。