2011年07月20日

ピンク色のメロンパン




今日のお昼はパンでしたー


出先から近かった、こぴあさんのベーカリーにて(^-^)



目についたのが、ピンク色のメロンパン!


白桃メロンパン・ももクリーム入り



淡いピンク色の、程よい甘さのクリームだけよー



もうひとつのパンは、紅茶ミルワ(たしかそうだったはず)



そばを通ったら、ぷ〜んと、ミルクティの香りがしたので


つられて買いましたー



とても香りのいいパンでした〜



定番なんだがなー?わからないけど、美味しかったちゃ!(^-^)



Posted by える☆ at 22:26│Comments(14)
この記事へのコメント
うちの娘が見たら、絶対「明日、買ってきて~~」だよー
何たって、メロンパン、大好き~
どこのパン屋さんに行ってもメロンパン、チョイス~。
じゃあ、明日、買ってやっがな~・・。やさし~母~。
Posted by ミント at 2011年07月20日 23:09
こぴあさんのベーカリーは、なにげにポイント高いですよね~♪
甘い菓子パンは、朝食によく食べます(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月20日 23:18
ぴんくでも
メロンパンなんだね~
かわいいな~

紅茶のパンがキニナルキニナル~(^○^)
Posted by はるる at 2011年07月20日 23:19
うちにもいます、メロンパンが大好きな生き物が(@_@;)
ゆっき、かぶりつきそう(~_~;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月21日 07:49
ミントさんへ☆

おはよです~
娘ちゃんもメロンパン好きだが~~、私、おばちゃんもだ~♪
ちょっと珍しいよの、桃のメロンパンは~(^^)
んめばっかりだけよ!娘ちゃんさ、買ってやれ~
「大好き~!お母さん!」って、言われるぞ~~笑
Posted by える☆ at 2011年07月21日 10:27
はらほろさんへ☆

おはよです~
しょっちゅう買いに行くわけではないけど
時々のぞくと、美味しそうな新しいパンがあるんだよの!
パン屋さんて、ほんといい匂いがするの~(^^)
なにげにポイント高い、ほんとですねー
Posted by える☆ at 2011年07月21日 10:48
はるるさんへ☆

どうもです~
見た目がメロンのかたちで、中身の味が桃、なんだね~
かわいいピンク色で見た目も美味しそうだったよ!
はるるさんも、ピンクの色にまず、目がいくんだろうな~
紅茶のパンもいい香りがして、美味しかったよ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月21日 14:17
ゆっきのままさんへ☆

どうもです~
ゆっきちゃんも好きなんだが~、メロンパン♪
私も昔から好きだ~~(^^)
これは桃の味がして、また新鮮な感じだけ~
ぜひ、ゆっきちゃんとままさんと二人でかぶりついてみれ~~
Posted by える☆ at 2011年07月21日 14:22
ん?メロンなのか~?桃なのか~?
なんか面白いの~^m^
でもどっちも大好きだからおいしさも二倍がな~♪
今度買ってみよーっと❤
紅茶のパンも気になるぞー!
Posted by あんみつ at 2011年07月21日 16:58
こぴあのパン屋さんは、なにげにおいしなやの~
ていうが、える☆さん、お昼これ一個でねよの?
もっと食べで太らねばためだ~
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月21日 17:45
あんみつさんへ☆

おばんです~
メロンと桃のコラボな味か~・・って、思ったけど
見た目メロンで中身は桃味だけよー(たしか)
んめけ~、今度食べてみっだ~(^^)
紅茶のパンも、香りにさそわれるよ!釣られて買ってみっだー!
Posted by える☆ at 2011年07月21日 21:05
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
たまに買ってくるんだけど、ちょっとアイディアの
美味しそうなのある時あるんだよの~(^^)
そんで1個だけでねよー、食パンと桃メロンパンと
紅茶のパンだって半分くた・・だめだ、最近太ってきたがら!
Posted by える☆ at 2011年07月21日 21:16
出来たてのパンの香りっていいですよねー(^。^)
パン屋の前で必ず一度立ち止まってしまいます(*^。^*)

桃メロンパンておもしろ美味しそうだー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月21日 21:21
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
メロンパンも進化してきたね〜、桃味おもしろ美味しけー
好きなメロンパン、これからもおもしろいの、見つけたいっちゃ!
パンやさんて、ほんといい匂いだね〜(^-^)
Posted by える☆ at 2011年07月21日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。