2011年07月22日

えっ!?リレーバトン!?




なんだか、仏壇屋のおばちゃんから、リレーのバトンを



渡されたようですー!焦って、前者の人たちの記事を読んでます(汗)



時間と、文章がまとまるまで、少し?だいぶ?お待ちくださいーーm(__)m



Posted by える☆ at 11:47│Comments(17)
この記事へのコメント
える☆さん、がんば~^^
楽しみにしております♪
Posted by くろちゃんくろちゃん at 2011年07月22日 12:28
楽しみにしてるよ〜
そんで、すんごいところにバトンを渡して欲しい。
プレッシャーかげんなっての
Posted by 酒やの嫁 at 2011年07月22日 13:16
あはは〜
みなさん、かじおやじドノに渡ると思ったんねが
える☆〜、思いつくままに書いていさげの〜。
繰り上げスタートならねように、襷回してての〜〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月22日 15:00
自分のブログを振り返る、ってのも
アリでしょうかね~♪
いつもの える☆さんの記事、期待してますっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月22日 17:19
頑張れ~(^▽^)/

いつものえる☆さんで、大丈夫だよ~♪
Posted by てる at 2011年07月22日 19:43
くろちゃんへ☆

おばんです~
ちゃんと人の記事も読んでないと、ついていけなく
なるんだよの~・・こんな早くバトン渡されるなんて~
今夜、書けるかなー、次の人にバトン渡す使命があるからね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月22日 19:55
酒やの嫁ちゃんへ☆

おばんです~
なになに~、すんごいところって~~!
プレッシャーだーー!どうすんなー?誰にーー?
飛んで、内陸の人に渡そうか~・・今日、寝らんねーー苦笑
Posted by える☆ at 2011年07月22日 21:42
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おばんです~
びっくりしたーー!人ごとのように思ってたがら
バトンなんていつ自分に来るのか考えてもねけ~
思いつくままに・・ほんとは、「かじおやじさん」に
って言いたいところー!私の設立者だがらの!
でもあえて、違う人に・・誰にするべ~~
Posted by える☆ at 2011年07月22日 21:47
はらほろさんへ☆

おばんです~
自分のブログを振り返る・・・う~~ん・・
考えすぎずにかる~い気持ちで書いてみるよー
普段通りに書いてみるちゃ~(^^)
さあ、誰にバトン渡そうかー
Posted by える☆ at 2011年07月22日 21:53
てるさんへ☆

おばんです~
うんー、いつも通りにかくよー
ただ、まとめが下手なもんで~・・
いっぱいバトン渡したい人がいるんだけどー
誰に渡そうか、あはは~~・・(汗)だのー(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月22日 21:58
凄い企画がスタートしましたね(^_^;)

えるさんの記事楽しみだー\(^o^)/ふははは
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月22日 22:22
リレーに出るの?

ガンバです!!
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月22日 22:54
うふっ〜、えるさんが思う事をいつもの様に書いてくださいね〜


楽しみだわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月22日 23:34
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
ほんとだー、すごい企画だー・・そしてなんで
こんなに早く私に・・小心者、優柔不断なのにー・・
なんとか考えてみます!まだ、眠れませんー(苦笑と汗)




ガジラさんへ☆

おばんです~
リレーの選手でもないのに、バトン渡されたよー・・笑
はっきり言って、走るの遅いよ~~
ゲッパ覚悟で頑張るよーー、フレーフレー、自分~笑
Posted by える☆ at 2011年07月22日 23:59
ゆきんこさんへ☆

おばんです~
そう、いつものように書けばいいんだよのー
なのに、なんだかプレッシャー・・へへへー
バトン渡すのに、ウロウロしてる自分がいます~(汗)
Posted by える☆ at 2011年07月23日 00:05
バトンリレーに
える☆さんのステキな絵手紙添えられてたら、
うれしぃな〜(*´艸`)わくわく
Posted by ななすけ at 2011年07月23日 12:23
ななすけさんへ☆

どうもです~
お~~・・もっと早くにそれを聞いていれば~~・・笑
今回の絵手紙は、つまんない・・自分を描いたものでした、残念!
自己紹介ってことで自画像~?へへへ~、ちょっと良く描いたぞ!
実物はもっと・・・笑ってごまかす!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月23日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。