2011年07月24日

古いらしい・ガラナ




(無事に、バトンが繋がっているようで、安心してます・・・)




さて、なんだか古いらしいよ、「コアップ ガラナ」・・50年て、書いてあるもの



なんでも、昭和30年代に京都の舞妓の立ち姿からデザインされたびんの、復刻版らしい



見える?舞妓の立ち姿に〜?(^-^)


ガラナエキスのピリッとした刺激が心地よい大人の炭酸飲料だってー



うーん、コーラみたいな味がな〜




私はやっぱり、泡の出る飲み物のほうが、好きかなー(o^o^o)



でも、古いものも、



好きだーーよ!(^O^)/



Posted by える☆ at 19:53│Comments(10)
この記事へのコメント
燃え尽きたぜ…(笑)

なんか隣組の組長が終わったような…なんかそんな達成でした(笑)

では私も乾杯すっかな
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月24日 20:22
舞妓は〜ん♪
(^_^;)に…ん〜(^_^;)

アタシはグラスのペンギンがなつかしいです(^-^)
Posted by かこちゃん at 2011年07月24日 20:32
舞妓さんに見…える…よの
(笑)

我が家は古いものにかなり囲まれてるよ
おっきいおばあさんが嫁に来たときからあった…とかザラです(笑)
える☆さんが喜ぶものもあるかもの〜
Posted by まめたん at 2011年07月24日 20:49
スラリとした感じの瓶のデザインがいいですねー(^。^)

私もブクブク泡が出て、ちょっと苦いヤツが好きです(*^。^*)
クラッシックラガーの苦味が好きだなぁ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月24日 20:51
ガラナ・・・初めて聞いた、見たよー。
昔のことのは強い私も・・さすがにわかんない~・・。(笑)
そうそう、ペンギンは知ってる。
♪なつかし~~い、痛みだ~わ~。
また、CMしてるね。聖子ちゃん。
ペコちゃんとジョーも古いよ~。
Posted by ミント at 2011年07月24日 21:27
ガジラさんへ☆

おばんです~
わかります・・その気持ち~・・
なんか、達成感?おつとめ果たした~みたいな!
バトン、渡すまで悩むんだよの~~
とりあえず、発展を祈り、「かんぱ~い!」(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月24日 22:13
かこちゃんへ☆

おばんです~
舞妓は~~ん・・には、ちと、見えないかな~~・・
ムリがあるかもですー!笑
ペンギンのグラスはいいっしょ!マイ・グラスなんだず~♪
Posted by える☆ at 2011年07月24日 22:17
まめたんさんへ☆

おばんです~
舞妓さんに、見える・・と思えば、見える・・
って、見てやってください~笑
古いものに囲まれてるまめたんさん、うらやまし~
いつか、拝見しにお邪魔したいものですー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月24日 22:21
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
ビンのデザイン、昔っぽいのかな~
50年といったら、古いよの~~
金麦もちょっと苦い感じがするんだよの
ラガーの苦みは大人の苦みだな~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月24日 22:29
ミントさんへ☆

おばんです~
さすがに私もわかんなかったよー、50年だもんの~
味は、コーラみたいな感じだけ~
聖子ちゃんはいつ見ても若いね~~
懐かしい~、痛みだわ~・・見習いたいよーー!笑(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月24日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。