2011年07月25日

なっとう醤油・発売




前に紹介しました、「なっとう醤油」


発売になりましたよー(^-^)


卵かけご飯や、焼きおにぎり、お刺身、焼き物などなど



いろんなお試しかたが出来そうですよ


150CCで、380円(税別)


よく振ってから、ご使用ください



ぜひ、お試しくだされ〜(うちにも少々ありますですー)







Posted by える☆ at 08:12│Comments(10)
この記事へのトラックバック
前にえる☆さんが紹介して下さった、なっとう醤油♪昨日のブログで発売になったと聞いて、スッ飛んで買ってきました☆添付のリーフレットに「イカの刺身にぴったりです!」って書いて...
なっとう醤油【一日一漫歩】at 2011年07月26日 07:31
この記事へのコメント
待ってましたっ!
一本取り置きをお願いしますっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月25日 08:17
お気に入りのレコードを聞き、飲み過ぎましたか

また酒田に行きますので、取って下さい

あっ、子宝評判良かったです
Posted by グルメ部長 at 2011年07月25日 08:24
納豆には、米沢の「うまいたれ」!
だけど

こういうのすごい気になります(@_@;)

まさに、日本人でよかったぁ♪
Posted by かこちゃん at 2011年07月25日 11:50
一本お取り置き頼みます
納豆好きのかじおやじドノの誕生日プレゼントにします

やっすがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月25日 12:57
はらほろさんへ☆

どうもです~
早速のお買い上げ、ありがとうございました(^^)
さらりとした感じの、なっとう醤油です~
開けたら冷蔵にてお使いくださいの~いつももっけです~



グルメ部長さんへ☆

どうもです~
そうなんでした~へへへ~、レコード聴いてたら
歌にお酒に酔ってしまったよー・・ススムくんになてしまたけ~
子宝、いがった~~!ありがと~、取っておきますです~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月25日 14:06
かこちゃんへ☆

どうもです~
なになに~?米沢の「うまいたれ」なんてあるんだが~
それも気になるなあ~~
納豆と醤油・・日本人でよかったぁ~だのー!(^^)



仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
かじおやじさんの、誕生日プレゼントが~?(^^)
いんや、値段でねー!ようは気持ちだ~!ありがと~
好きなものをやるのが1番だよ!リボンつける?(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月25日 14:17
える☆さあん!
うちも1本おねがいします♪
相方、すごい気になるんだそうで(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月25日 16:53
ゆっきのままさんへ☆

どうもです~
相方さん、納豆好きだね!了解です~(^^)
前回味見したときは、さらりとした納豆の味だったと思ったー
ありがとさんです~!リボンつける?笑
Posted by える☆ at 2011年07月25日 19:00
こっ、これは日本人の心!!(゜o゜)

最高のたまごかけご飯になりそう(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月25日 21:59
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
でしょ!こっ、これは日本人の心なり~~(^^)
卵かけご飯にも合うはずですーー!
(ちなみに私は生たまごがダメなんです・・・)
日本人として、失格・・・かな?苦笑
Posted by える☆ at 2011年07月25日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。