2011年07月25日

セビア色のアビーロード




携帯のカメラ遊びしたよー



ビートルズの、セピア色のアビーロードもいい感じでねが?(o^o^o)




おそまつくんでした~



Posted by える☆ at 22:07│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ(^-^)いいかんじですね〜♪

ワタシもセピアの画像がほしくて…

したら、その機能がなかった(+_+)
前の携帯はあったのに…

残念(+_+)
Posted by かこちゃん at 2011年07月25日 22:22
ロンドンいったら、絶対パクって写真撮りたい
アビーロード・・・。
ビートルズはメジャーなものしか知らないけど
やっぱし、好きです。
♪come together~~~~right now~~~over me
イントロが印象的。
Posted by ミント at 2011年07月25日 22:52
かこちゃんへ☆

どうもです~
私の携帯はすご~く古いので、ついてるのかなー
今の新しい携帯には「セピアモード」ついてないのか~?
わざわざ「セピア」にする人もいないんだがな~
私は好きですー!古くさくって、懐かし色で~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月26日 14:03
ミントさんへ☆

どうもです~
ここに行ってみたいよの~~!
そして同じように歩いて写真を撮る・・素敵だぁ~
実物は、モノクロのポスターだけど、セピア色も
いい感じだよー・・知ってる!カム、トゥゲェザー♪(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月26日 14:08
うんうん~♪
セピアは~モノクロと違って
優しい感じがするから~
私も好きですよ~(^-^)v
Posted by てる at 2011年07月26日 19:36
てるさんへ☆

おばんです~
いいよの~~、携帯にこの機能がついてるのが
嬉しいちゃーー!持つべき物は古い携帯っ!笑
優しい色合いが好きだよの~
さて、次は何を「セピア色」で撮ろうかなーー(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月26日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。