2011年07月26日

水まんじゅうにマーブル




夕方、もうじき店が閉まるころに


人気の、「和パフェ」を買いに行っても全部売り切れ・・


だよのーだよのー



じゃ次、何にしようか眺めて決めた「水まんじゅう」



並んでるのは冷凍になってて、1時間してから食べてねー


と、いうことでしたー


冷やしたプルプルのところは、なんかアイスクリンを思い出させるような味


あんもたっぷり入ってて美味しかったー(o^o^o)


夏は冷たいまんじゅうもいいね!



あっ、マーブルチョコレートは色どりに♪へへへ〜



これもたまに、食べてみたくなるロングセラーチョコですね!


あー、今日の話題もちっちゃいの〜(^o^;



Posted by える☆ at 21:03│Comments(12)
この記事へのコメント
私も昨日買いに行ったよ水まんじゅう
ぷるぷる、しっとり( ̄∀ ̄)最高に幸せだった
Posted by チョコぷ~* at 2011年07月26日 21:19
♪マーブル、マーブル、マーブル、マーブル、マーブルチョコレ~~ト♪

大変失礼しました(^_^;)

マーブルチョコレートのあの筒になった容器が大好きです(^-^)


水まんじゅうのプルンっとした感じは最高ですよねー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月26日 21:57
季節のお菓子に永遠の定番お菓子♪
彩りの対比の妙がステキです☆

水まんじゅうとマーブルチョコレート・・・
ツヤツヤ感は互角でしょうかね~(*^。^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月26日 22:06
水まんじゅうってずっと敬遠してました
今度食べてみるね〜

マーブルチョコ懐かしいいつもずっとなめて外側の固いのが無くなるのを待つタイプっす(笑)
Posted by ぽこ at 2011年07月26日 22:26
あんこが嫌いな私だけど
これは、ツルンと食べれてOKです。
和パフェ・・・この間食べたよ~
そういえば、午前中にゲットしたんだっけな~。
やっぱし、人気なんだのー
Posted by ミント at 2011年07月26日 22:32
水まんじゅうは涼しげでこの季節にピッタリだよの♪
もちろん大好きさ!!
マーブルチョコが中さ入ってだんがど思ったわ^m^
カラフルで綺麗だよの。
Posted by あんみつ at 2011年07月27日 11:05
チョコぷ~ちゃんへ☆

どうもです~
お~~!チョコぷ~ちゃんも買いさ行ったながー!(^^)
んだんだ、ぷるぷるん~つるつるん~って、美味しいっけの!
まだ買いにいくぞ~~チョコぷ~ちゃんとばったり会ったりして♪
Posted by える☆ at 2011年07月27日 15:52
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
思わず歌いたくなるマーブルチョコだよの!(^^)
そう~、あの丸い筒の容器がまたいいんだよのー!
なんか、夢が詰まってるような気になるよ~

水まんじゅうの冷たくぷるんっ!とした感じ、夏を味わうだの♪
Posted by える☆ at 2011年07月27日 16:03
はらほろさんへ☆

どうもです~
ト一屋さんで買った、マーブルチョコとのコラボでした~
ほんとだ、どちらツヤツヤしてるねー!(^^)
カラフルに、アートに、美味しくいただきましたよ~♪
Posted by える☆ at 2011年07月27日 16:08
ぽこちゃんへ☆

どうもです~
水まんじゅう、苦手だったなが~、ぽこちゃん~
案外食べてみたら、美味しさに気づくかも!(^^)

マーブルチョコ、うん!なめた~~、色が無くなるまで!
やっぱり、みんなやってたんだね!笑
Posted by える☆ at 2011年07月27日 16:13
ミントさんへ☆

どうもです~
あ~そうそう、ミントさん、あんこ苦手だったんだの~
和パフェ、やっぱり人気なんだのー、美味しいっけろ~
夕方、終わる頃に行っても、遅いんだよの~
よし!今度は朝一番で!!笑(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月27日 16:18
あんみつさんへ☆

どうもです~
あんみつも好きだけど、(やっぱりあんみつも無いっけ~)
冷やして水まんじゅう、うまいよのー!(^^)
マーブルチョコは、ト一屋さんで買ってたやつだよー
まんじゅうから、マーブルチョコ出てきたら、おもしぇの♪
Posted by える☆ at 2011年07月27日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。