2011年07月27日

お〜、今年も




去年の夏に買った、絵てぬぐい



今年も飾る時期がきましたー



お約束の、蚊取線香、うちわ、風鈴、すだれ、スイカ、縁側、そしてたわむれる猫・・



やっぱり好きな構図だぁ〜(^O^)



それにしても、一年経つのは早いの〜



一年経って、自分は成長したかなー・・




ぜんぜんしてないような気が・・




かえって逆もどり〜・・?


進歩しない自分〜・・へへへ〜(笑ってごまかす自分)



Posted by える☆ at 21:56│Comments(14)
この記事へのコメント
季節の手ぬぐい、良いですね~♪
ある時はゆるやかに、またある時は目まぐるしく・・・
日々変化をつづける毎日に、一生懸命に対応している私たちは
それだけでも成長しているのだと思いますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月27日 22:39
良いの~。
季節の手ぬぐい♪
風情があるー!!
本当に1年経つの早いよの~。
私は全然進歩してないな~(>_<)
Posted by あんみつ at 2011年07月27日 22:51
ほんと~~~
一年たつのは早いですね‥‥(汗)
私たち大人は~
目に見える成長はなくても
見えないところで、密かに成長してるんだと思いますよ~(^^)v

良い成長を続けたいね~(^-^)♪
Posted by てる at 2011年07月27日 22:52
ふふふ。。える☆さんの好きな
昭和の図~~。
こーゆー感じだっけよの。子供の頃の夏って・・。
となりのサッポロビールのポスターもいいね。
Posted by ミント at 2011年07月27日 23:23
(´-ω-`)〜

んだぁ…
退化したかも
Posted by 藤丸 at 2011年07月27日 23:43
昭和の夏やねぇ〜

ところで…

平成の夏って、どんなイメージなんでしょうねぇ…汗
Posted by ⇒ガジラ at 2011年07月28日 00:25
私、退化中…。
反対にゆっき進化中(-_-)…。

絵てぬぐい、いいですねえ(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月28日 07:28
一年間を考えると、早いですね〜
我が家も老人ホーム化して行くんでしょうね
Posted by グルメ部長 at 2011年07月28日 07:47
一年ってあっと言う間だよの〜
お盆来て、彼岸来て、年末来るよ〜。
正月きたら、また歳取るの

お腹まわり進化中です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月28日 10:17
はらほろさんへ☆

どうもです~
はらほろさんの奥様が集めてるてぬぐいも
季節感を味わえる、素敵なてぬぐいですよね~
奥様と趣味が合うんでしょうか~(^^)
日々の変化に対応していることが、成長・・あ~ほんとだな~




あんみつさんへ☆

どうもです~
この猫のシリーズ、気に入ってるんだよの~♪
秋バージョンもあるのか探してみようっと~

ほんとに、成長しているのは「歳」ばっかし~~笑
気持ちの成長、体も怠けないよう、頑張る!(意気込みはある)(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月28日 14:27
てるさんへ☆

どうもです~
ほんと早いの~~、一年経つのは~・・
目に見えない成長があるんだが、密かに・・そうかもの
この「ブログ」でも、いろんなこと聞いたり学んだり、
してるんだな、きっと・・
んだ、よい成長を続けよう~の!てるさん!(^^)



ミントさんへ☆

どうもです~
へへへ~~、らしいでしょ、昭和の絵・・(^^)
なにげに、絵てぬぐい飾るのが楽しみなんだよの~
ビールのポスターもいいろ~
店だけじゃなく、部屋も昭和の雰囲気だちゃ~♪
Posted by える☆ at 2011年07月28日 14:39
藤丸さんへ☆

どうもです~
藤丸さん、体調は好調ですか?(^^)
進歩どころか、退化・・・深くうなずいてしまうよ自分も!
日々をちゃんと過ごすこと、たまに体を動かし、ストレッチ?
心も体もストレッチ、そして検診も大事だの~



ガジラさんへ☆

どうもです~
う~~ん・・「平成の夏」ねぇ~
まず、エアコンの部屋、フロアのソファに腰掛け・・
線香ではなく、ベープマット?笑
膝の上には、犬のチワワか、今時の犬・・なんだっけ?笑
Posted by える☆ at 2011年07月28日 15:00
ゆっきのままさんへ☆

どうもです~
そうだ~、子供は日々進化する進行形~!(^^)
ついて行くほうの親は日々・・・
いやいや、子供を追い越す気持ちでススムのだ~!
和のてぬぐいは、心落ちつくね!




グルメ部長さんへ☆

どうもです~
ほんとだ~、一年はあっという間だよの~
部長さんとこは、おじいちゃん、おばあちゃんがいるんだよの~
でも、「愛娘ちゃん」がいるがら、まだまだ若く行こう~
子供にともなって親も進歩すること多いよね!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月28日 15:13
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
お~、んだの~、お盆来て、彼岸来て、大晦日・・
はえはえ~~おぼげるの~~

だいじょうぶだ~、おばちゃんはぜんぜん体型変わらねー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月28日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。