2011年07月28日

2枚のアート




えー、むかって左の皿は、「コカ・コーラ」の、発会記念にもらたものー



何年前だろ?案外、年数たってるのかなー、お気に入りの皿です(^-^)



うらに、「せんだい爽やか会」って書いてあるから、その会の記念かな


でも、コカ・コーラの仙台工場も地震の被害あったんだよのー・・



むかって右の猫の皿は〜・・って、実はこれは皿じゃなく、



前に、100均にて買った、「鍋敷き」ですー



なんとなく、この、めんこい猫の顔に熱い鍋を置く気になれず、



飾って眺めることにしたんだよの~!(^O^)


鍋敷きも、アートになれるのです♪



お気に入りの皿?2枚でしたー!



Posted by える☆ at 20:47│Comments(12)
この記事へのコメント
なんか
ほのぼのして
めっこい鍋しきだね

鍋おけないね
緑の色もいいし~

100均なんだ~
Posted by はるる at 2011年07月28日 20:59
ムフフo(≧∀≦)○
本日無事3枚のアートGetぢゃーーー☆
おしょうしな〜(⌒∧⌒)

もったいないからコピーして笹野民芸館に置こうと思います♪
Posted by MAROO at 2011年07月28日 21:00
はるるさんへ☆

おばんです~
ちょっと、ポ~っとした表情がまたいいんだよの~
裏は、コルク材みたいなのが貼られてる、表は陶器で~
ほんとに綺麗な緑色だよ~、鍋敷きもったいないから
飾りにいいよね!アートな鍋敷きだよの~!(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月28日 21:50
100均で、こんなかわいい鍋敷き売ってるの~
猫の顔がいいの~
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年07月28日 21:54
100均に見えないよー。
アートだね~。アート・・・。
さわやか会・・・ぜひ、入りたいわ~(笑)スカッとさわやかだもんのー。
この絵・・・なつかしい~
学生のとき、トレイ持ってた~。
今思うと、とっておけばいけー。
Posted by ミント at 2011年07月28日 21:56
MAROOさんへ☆

おばんです~
お~~、おしょうしな~~!・・お恥ずかしい~(照)
期待はずれじゃなかったかい~?おそまつさんです~
「笹野民芸館」に飾る~?おー、大役じゃ~~
こちらこそいろいろと、もっけでした~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月28日 21:59
味のある猫の顔ですね。

100均でコレ選ぶなんて、センスあるねぇ~!
Posted by かズ at 2011年07月28日 22:01
モノに惚れるのであって、金額に惚れるワケじゃないですもんね~♪
大事なのは、える☆さんのような“柔軟な感性”だと
つくづく思います(*^^)v
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月28日 22:23
えー!このネコちゃん100円だなー(@_@;)
めんこいの~❤
すごい癒し系な顔してるの♪
物の価値って値段でないよの~。
やっぱり好きって気持ちが大事だよの~♪
Posted by あんみつ at 2011年07月29日 07:29
酒やの嫁ちゃんへ☆

どうもです~
売ったんけーー、鍋敷き欲しくて見てたら、これが!
最初は、鍋敷きに思えないっけんども、そう書いてあるし。
綺麗だがら、飾ったほうがいいよの~(^^)




ミントさんへ☆

どうもです~
あんまり見ない鍋敷きだよの~、それに100円ー!
緑の色がピカピカしてて、綺麗な色だよー、アートだろ~♪

ミントさん、持ってたの?この絵のトレイ~?
捨てたんか~、もったいないぞ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月29日 12:45
かズさんへ☆

どうもです~
そう思うでしょー、味のある顔~(^^)
ポ~っとしたような、頼りないような、憎めない顔♪
これ選んだ私、センスいいのかー?やったー!へへへ~(^^)




はらほろさんへ☆

どうもです~
え~~・・「柔軟な感性」ですか~・・(照)
単純にこの絵が顔が色が、気に入ったのでした~
気に入ると、なんでも眺めていたくなる性分なのかも・・(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月29日 12:57
あんみつさんへ☆

どうもです~
今の100円ショップって、「これが?100円?」
っていうのあるよの~~、これは見てすぐ気に入った!
自分が好きなものは、鍋敷きだろうと飾るのだ~
物の価値って値段じゃない、うんうん、その通り~(^^)
Posted by える☆ at 2011年07月29日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。