2011年07月31日

あから唐揚げ甘辛




今日は、なんとしても、もさっとした髪を切りたくて


いつもの美容院に行ってきたよー


でも、いつも切ってくれる人がお休みで、初めての人から切ってもらいましたよ

ちょっとどきどき、おまけにシャンプーしてくれた若いイケメン・・汗


初めての二人にどきどきー(^o^;


微妙に、いつもの人とはちと、カットの仕方が違ったけど、さっぱりしましたー


そして夕飯は、こぴあさんにて、魚・・初めて食べるかも


「あから唐揚げ甘辛」


あから?初めて聞く魚・・手前のやつ・・いかにも、『魚ー!』って感じ!


あと、かれいの唐揚げ・・庄内産なのかもー


あからは、骨も食べれて美味しかったですよ!



あと、写ってるのは、ゴーヤチャンプルです、一応・・豆腐多め肉少なめ(;^_^A


近所の人にゴーヤをいただいたのでー



魚の唐揚げも、美味しかったですよー、ゴーヤもー



そして今夜は、アサヒのアクアブルーの気分だったので♪(^-^)



Posted by える☆ at 20:18│Comments(10)
この記事へのコメント
唐揚げにはビールぅ\(^o^)/

美味しそうです(*^。^*)
私も初めて聞く魚の名前です。

オヤジに聞くとわかるかなー(^-^)



ここ数年、床屋に行っていない私・・・(^_^;)
耳かきや、肩のマッサージの気持ち良さを思いだしますた(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年07月31日 21:31
ウチのゴーヤも、実りはじめました~♪
こんど、える☆さんのヘアスタイルを拝見しがてら、お持ちしますねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年07月31日 22:41
♪髪を切ったわたーしにー
違う人みたいと~~。
って、聖子ちゃんカット思い出しちゃった~。
若い子・・・確かにドキドキ~。いいな~(笑)
あから・・初めて聞きましたよー。
Posted by ミント at 2011年08月01日 00:18
髪切ったのね~!
いつもと違う人が担当になると何かドキドキするよの。
イケメンにシャンプー良いな~!
イケメン大好き❤
あからは私も初めて聞いたよ~。
から揚げにビール良いな~!!
Posted by あんみつ at 2011年08月01日 09:52
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
魚の唐揚げ、甘辛味付けで、ビールと合う合う~(^^)
「あから」・・初めて聞いた魚だったので買ってみましたよ
髪・・伸び放題してたのでやっとカットしに行けました~
ニイさんはいつもさっぱりとしてていいですね!(^^)
肩のマッサージはほんと気持ちいいよの~
Posted by える☆ at 2011年08月01日 11:30
はらほろさんへ☆

どうもです~
はらほろさんちはゴーヤも収穫できるんでしたか~

いやいや・・冒険できない性格なので、変わり映え
しない髪型ですよ・・へへへ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月01日 11:34
ミントさんへ☆

どうもです~
聖子ちゃんカットも昔、真似したっけな~~
今はスタイル変える勇気がなくて、ただちょっと
カットして、軽くそいでもらったよー(髪の量、多いから~)
やっぱりカットの仕方はそれぞれ違うもんだの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月01日 11:39
あんみつさんへ☆

どうもです~
んだんだー、担当の人、急用でで休みだったんけ
違う人にカットしてもらうの、ドキドキだよのー(イケメンにも♪)

あから、あまり聞かない魚だよの~、甘辛味なんでビールと合う~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月01日 11:43
私はますます髪の量が減ったようです、
面倒だからバリカンで・・・とも考えます!
Posted by joe at 2011年08月01日 17:43
joeさんへ☆

おばんです~
自分はもっと髪がやわらかくて、細かったらいいのに・・
と、思うんだけど、髪も人それぞれ悩みがあったり、ですね
いっそのこと、短くバリカンも、いいと思いますよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月01日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。