2011年08月15日

絵手紙交換




「魔法の手」を持つ、「MAROO」さんより


ペンダントをつくるための原画をいただきましたー(^O^)


はがきの大きさの色紙に、これは何で描いたんだろ?


とってもかわいい「金魚」の絵ですー


そういえば、金魚のペンダントあったよの!


MAROOさんのサインもちゃんと入ってる!(o^o^o)

原画は、なんか色が光ってるんだよ


私の描いた絵よりずっと素敵な絵だー



貴重な原画、どうもどうもありがとうですー!



大事にするよー(o^o^o)



Posted by える☆ at 12:04│Comments(10)
この記事へのコメント
えへへ~(^U^)♪
こっちこそ無理いって紫陽花ペンダント描いていただきおしょうしな~☆
匂い嗅ぐと分かんないかな~?
とりあえず、マッキー黒で描いて~ …
Posted by MAROO at 2011年08月15日 16:00
わお~
うまいね~。
ほんとにうらやましい限りだよ・・・。
える☆さんの絵手紙も、うまいじょー。
あ、この別の意味で魔法の手を持つ私がほめて、どーすんのー?(笑)
Posted by ミント at 2011年08月15日 16:14
金魚さんのペンダントの原画だー!!
える☆さんの絵手紙といい、絵心のある人羨ましいー!
私は絵はダメだわ~。
Posted by あんみつ at 2011年08月15日 17:21
MAROOさんへ☆

おしょうしな~~
マジックの匂い~??なんか匂うよ~~(^^)
こてっ、ぴかっ、としてるねー!ありがと、大事にするよ!
紫陽花の絵をアレンジして素敵にしてくれて、おしょうしな~~
Posted by える☆ at 2011年08月15日 17:21
ミントさんへ☆

おしょうしな~~
ペンダントの原画という貴重な絵をもらたよー!
私の絵とは全然雰囲気ちがうし、芸術的な絵で光ってる!
真似できない絵だよー!
あっ、そうそう、ミントさんも「魔法の手」持ってるんだよの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月15日 17:30
あんみつさんへ☆

おしょうしな~~
芸術的な絵だよの~(^^)
自分とまた全然違った絵を見ると、勉強になるねー
私のは、マンガちっくだもんの~~へへへ~(笑ってごまかす)
あんみつさんも、「魔法の手」持ってるんだよの!あみあみの♪
Posted by える☆ at 2011年08月15日 17:35
いいなぁ~、これ(^。^)
金魚の柄が素敵でーす\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月16日 00:02
何で出来ていて、何で描いているかわかりませんが、
不思議なタッチです。
Posted by oliveolive at 2011年08月16日 00:42
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
ペンダントになると、さらに、もっと
素敵に変身するのでしたー!
もっと実物はキラキラしてるんですよー
金魚がめんこいんだよの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月16日 12:57
oliveさんへ☆

どうもです~
マジック?シンナーのような匂いのするもの・・
顔彩(絵手紙)とは違う不思議なタッチですよね
貴重な原画ですー、これをもとに作品を創るんだの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月16日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。