2011年08月17日

リラックまんじゅう



帰省した娘のお土産


めんごすぎるんでないかい


リラックマの、まんじゅう「リラックまんじゅう」



ココア風味、あんこ入り


今日は食べられません、めんごくて



明日、いただきますー



お菓子司  あわ家惣兵衛


考えたもんだのー(^-^)



明日は、来年の成人式に着る振り袖



決めに行かなくては・・



Posted by える☆ at 23:55│Comments(11)
この記事へのコメント
さすがです~娘ちゃん。
めんごすぎー・・・うちのリラックマ大好き娘が見たら
「かわいい~」の連発だの。きっと・・。
んでは、私は目から、いただきましょうーかー?(笑)
残酷。。。
Posted by ミント at 2011年08月18日 00:23
めんごのお(^◇^)♪
どっから食べるんだろ(^_^;)
成人式の振袖、楽しみですね♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年08月18日 07:12
めんこ~\(^o^)/

かんねの(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年08月18日 09:34
「リラックまんじゅう」\(^o^)/
そんなのあるんだぁ~♪
Posted by oliveolive at 2011年08月18日 11:33
かわいい~。
ん~食べ始めるところ悩める~で、結局耳?頭?からいっちゃいそう。
雑貨以外にも食べ物もあるんですね。
Posted by アドアド at 2011年08月18日 13:38
ミントさんへ☆

どうもです~
見た目で選んできたようだよー、あと
自分の好みとねー、でもめんこいや~
女の子の心を掴んだお菓子やの~~
あっ、私は、まん丸ホッペからカプッ!でした!(^^)




ゆっきのままさんへ☆

どうもです~
めんこいお菓子、うまくつくるね~
ゆっきちゃんも見たら、思わずなでなですっがな?(^^)

振り袖、なんとか決めてきましたよ、レンタルですが
明日には帰るので、決まって一安心だよ~
Posted by える☆ at 2011年08月18日 16:31
めんこいまんじゅうだごどー!
食べるの可愛そうだ~とか言いつつ
ガブッと食べちゃうよの~❤
私だったら…やっぱり耳からがな~^m^
Posted by あんみつ at 2011年08月18日 17:19
かこちゃんへ☆

どうもです~
めんこいのー、すぐ食べらんねー
でも、一日もったいぶって今日、食べたよー
めんこかわいい味だけよ!(^^)



oliveさんへ☆

どうもです~
こんなのあるんだよ~(^^)
娘ちゃんもきっと見たら気にいるよ♪
お土産は見た目が大事だね~~
Posted by える☆ at 2011年08月18日 17:40
アドさんへ☆

どうもです~
う~ん、私はホッペのあたりから、かぷっとでしたー
やっぱり、ほっぺたの落ちるような味だけよ!(^^)
食べられるお菓子も雑貨も、人気者だね~



あんみつさんへ☆

どうもです~
食べたくなっちゃうほどかわいい~~、ってこともあるから
やっぱり食べた~~(^^)めんこい味がしたよ!
食べた後は、リラックマで、リラックス~~♪癒やしんめんめ~笑
Posted by える☆ at 2011年08月18日 17:55
うわっ、まん丸で可愛い饅頭ですねっ(*^。^*)

可愛そうなのでひと口で食べてあげましょう\(^o^)/


はばげるがな?(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月18日 21:59
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
めんこいまんじゅうでしたよ~!
一口では食べられず、(おちょぼ口なもので~・・笑)
三口くらいで食べたかなー(^^)
やっぱり、あんこは美味しいですの~
Posted by える☆ at 2011年08月18日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。