2011年08月21日

オランダせんべいプレミアム




今日も、「みなと市場」付近でのイベントは、駐車場もいっぱいだけ!


車、止められず、結局ひとりぶらり三ジャへ・・


ぶらりとしてから家に帰ると、旦那が置いていった


オランダせんべいプレミアム


あれ?そんなの売っていたんだがー


どれどれ食べてみると・・普通のより硬め、しっかりとした


歯応えありで、しっかりとしたお米と塩の味!



やっぱり、うめでば〜(o^o^o)



Posted by える☆ at 16:48│Comments(9)
この記事へのコメント
夕方はなんとか止められましたよ〜(^-^)

船みてきました(^-^)♪

やっぱり酒田っこは
オランダせんべい&鏡せんべいですかね(^o^;)

んでもそれはしらねけ
(@_@)
Posted by かこちゃん at 2011年08月21日 19:11
やっぱり今日もいっぺだけー?
盛況でいいごどだの。
オランダせんべいの団扇、昨日もらったら
せんべい1枚ふっついてて、ばりばり食べたよ。
これが、プレミアムだったんがなー?
Posted by ミント at 2011年08月21日 19:19
かこちゃんへ☆

おばんです~
夕方は止められたけが?
天気も良くていがったよの~、船見日和だけの~(^^)
オランダせんべいのプレミアムは昨日?新発売だってー!
普通のより、じゃっかん大きめ?硬め?塩もきいてる、んめけ~
Posted by える☆ at 2011年08月21日 19:28
ミントさんへ☆

おばんです~
携帯のカメラが時々調子悪く、写らなくなるんで、
インにして撮ったら、ボケ気味かな・・プレミアムって見える?
たぶんうちわについてたの、「プレミアムせんべい」と思うよ!
少し、バリッとした歯ごたえ、違わねけがー?(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月21日 19:34
プレミアム!良い響きだぁ~

でも、モルツはプレミアムじゃないほうが好きです (^^)
Posted by 猿顔のアザラシ at 2011年08月21日 19:45
猿顔のアザラシさんへ☆

おばんです~
プレミアム・・・響くんでろ~~(^^)
あっ、モルツは普通のほうが好きでしたか!
こちらのプレミアムは、歯ごたえありますぞー!
食べる音が、「パリッ」から「バリッ」としっかりした
音がしますぞ~
Posted by える☆ at 2011年08月21日 21:16
歯ごたえのある薄焼きですか~♪
プレミアム、興味津々ですね~☆
オランダせんべいは、関西圏ではあまり流通していないみたいで
お土産に持っていくととても喜ばれました(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月21日 22:37
オランダせんべい~懐かしい
山形に住んでたときは普通に買えて食べれたけど、東京には…ないんです。似たようなのはあるんだけど、何か違うの!また食べたいな~。
Posted by RIN at 2011年08月21日 23:33
はらほろさんへ☆

おはよさん~
なんか、今までのオランダせんべいを
もすこし、「バリッ!」と、したかんじでしたよー
この、しょっぱさがいいんだな~~
んだんだ、お土産に選ばれるよの~、帰省した私の弟も
買っていったけ~、箱買いして配るんだってー(^^)




RINさんへ☆

おはようさんです~
はじめましてですね!(^^)
やっぱり東京では売ってないんですね
この、うすくて、お米の味としょっぱい塩の味が
シンプルながらもやめられない味なんですよね~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月22日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。