2011年08月28日

見上げてごらん、夜の星を




羽黒の松ケ岡のクラフトフェア、いけ〜(o^o^o)



いろんなお店、いっぱい!ほしいものいっぱい!



ほんと欲しいものありすぎたけど、今日買ったのは



長野?静岡?忘れたー!


欅で作ったという、一輪挿し


水色の皮のリボンもいいよー

クローバーいれてるの、わかるかな?



あと、一部が義援金になるという、内輪


一点一点ちがったことばが、すてきな字で描いてある



私が選んだの、これ!



Sora(そら)

見上げてごらん  夜の星を


い〜の〜



あっ、一輪挿しを買ったお店の人がいれてくれた


新聞紙でつくった紙袋もいい感じだー



土ぼっくりの「うんたまくん」も、ほしいけちゃー



あと、ネコのちっちゃい土人形・・よく見えないかなー



あー、この次も行きたいと思ったよー!(o^o^o)



羽黒・・のどかでいいところだの~・・



Posted by える☆ at 18:36│Comments(14)
この記事へのコメント
える☆のセンスにぴったりだの
今度行ったらねこ、よっく見せつの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月28日 18:50
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おばんです~
んだがー!へへへ~・・照れるでよ~
でも気に入ってるよ!木靴の「幸福の靴」もいなんけ~
この猫は、松山の人が作ったものだけ、よっく見せっさげの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月28日 19:42
うちわ素敵ですね〜
Soraってローマ字で書いてるのもオシャレ〜
Posted by さや at 2011年08月28日 19:49
おお~行ってきたんだのー。
える☆さんらしい、ねこちゃんゲットしてきたのー。
この新聞紙のバッグは~?気になる~。
Posted by ミント at 2011年08月28日 20:40
さやちゃんへ☆

おばんです~
うちわ、すごくいいよ~(^^)
綺麗な字で、素敵なことばが書いてあるー
なんとなく、今の自分に当てはまりそうな?ことばに感じたよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月28日 21:19
ミントさんへ☆

おばんです~
行ってきたよーー!初めてだったよー!
新聞紙のバッグは、店の人の手作りだんねの~
一輪挿しをこの紙バッグに入れて渡されたとき
なんか、嬉しけ~~、豪華に見えた紙バッグでした!(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月28日 21:25
うんどれも素敵だ〜

新聞のバック味があっていいな〜
Posted by ぽこ at 2011年08月28日 21:35
手作りの物って温かみがあって良いですよねー(^-^)
一輪挿し、素敵だの~~~。

来月の初めには遊佐でも開催されますよ(^_^)v
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月28日 22:00
うちわも一輪挿しもナチュラルな感じが良いの~。
える☆さんらしいセレクトだの❤
↑遊佐でもあんなんの~。
行きたいなー!
Posted by あんみつ at 2011年08月28日 22:43
ぽこちゃんへ☆

どうもです~
どれもいいんでろ~(^^)
木に穴があいてて、水色のリボンがまた変わってるし~
オリジナル一輪挿しが素敵だ~
新聞紙でつくったバッグ、なかなかアイディア!いいと思ったけ!
Posted by える☆ at 2011年08月29日 14:27
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
手作りのいっぱい素敵なのあって、見れば見るほど
欲しくなるっけの~・・一輪挿し、気に入ってますー
松ヶ岡はいい場所ですよね!ゆっくり休めるし~(^^)
今度は、遊佐でもあるんでしたか~
Posted by える☆ at 2011年08月29日 14:31
あんみつさんへ☆

どうもです~
んだけー!「ナチュラル」がいいんだの!(^^)
絵が描かれたお皿とか、石の地蔵さんもいけな~~
「手作り」ってやっぱりいいね~!
あんみつさんの作る作品も素敵だぞ~~
Posted by える☆ at 2011年08月29日 14:35
える☆さん こんにちは。

内輪は好評でしたね。
私は「庄内 shonai」と書いてもらいました。
中々素敵な筆使いでした。
Posted by 三毛猫 at 2011年08月30日 17:38
三毛猫さんへ☆

おばんです~
あれ?三毛猫さんも来てたんですか~!
取材でしたか~?会いたかったですね~(^^)
「庄内 shonai」と、書いてもらったんでしたか
ほんとに素敵な筆使いでした!飾ってますよ!
Posted by える☆ at 2011年08月30日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。