2011年09月12日

本の中の月夜へ




今日は、十五夜の月



なんか少し、ぼんやりした月だの



私の携帯では良く撮れず・・



マンガの本の中に潜入?かな



(またつまんないこと書いてしまたー)



この記事へのコメント
昨夜はキレイにくっきりお月さまでした。
子どもたちが兎が止まってる!とか言ってました。
自由な想像力いいもんです~。
我が家~月より団子?!おやつに頂きました^^;
Posted by アドアド at 2011年09月12日 20:01
南陽は十五夜 きれいに見えてます
 うさぎさん 見えるような気がするお月様です
Posted by しゃくやく at 2011年09月12日 20:17
アドさんへ☆

おばんです~
さっき見たより、今の月を見たら、くっきりしてた~!
ほんとだの、ウサギが見えるような気がする~
自由な想像力はたくましくっていいぞ~
お団子食べて、月見気分だの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月12日 21:04
しゃくやくさんへ☆

おばんです~
南陽は十五夜、綺麗な月なんだの~
今、月を見たら、さっきより綺麗にでてたっけー!
うさぎさんも、お団子食べてるかもしれない~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月12日 21:10
あわてて月見て来たよー!!
綺麗な月でしたね~♪
星はないのに月が綺麗に見えて、月の周りの薄い輪
が出来てました~。
幻想的だった~❤
える☆さんありがどー!!
月見るの忘れるとこだったよ~。
Posted by あんみつ at 2011年09月12日 21:32
今日て十五夜だんだぁ
なんもしらねけ


ちっちぇ頃本気で兎居るって思てだなよ
今でもサンタクロースいるって信じてるのだ
Posted by 青ちゃん at 2011年09月12日 22:37
あんみつさんへ☆

おばんです~
んだけー、だんだん綺麗に見えたっけ~、月~~
幻想的な月~・・うさぎも月見してるがな~
今夜の月、綺麗に見れていがったよの~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月12日 23:04
青ちゃんへ☆

おばんです~
んだよの、私もいろいろ「んだ!」のブログにて
知ること多いんだよの~
サンタクロース、いるいる~!青ちゃんとこには
毎年来てるんだろ~~(^^)
あ~、うちにも来ねがな~~
Posted by える☆ at 2011年09月12日 23:09
あ~~いいな~~
こんなふうに、男子と月見したいよね~。
月よりイケメン・・・。(笑)
Posted by ミント at 2011年09月12日 23:44
ミントさんへ☆

おはよさん~
そうそう、月より、イケメン~♪
欲を言えば、「福山雅治」似てるがいいちゃ~~(^^)
勝手に想像だから、なんぼでも出来るよの~~笑
昨夜の月、綺麗にでてたっけの~~
Posted by える☆ at 2011年09月13日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。