2011年09月13日

返信なし




メールしても返信なし


どうでもいいってこと、なんだろの〜


彼女からのメールなら、すぐ返信するんだろうにの〜



まったく・・あっ、うちの息子ですー



用があるときはメールより、やっぱ電話だねー







もらったミニトマト、みてたら


へたのところ、踊ってる人のように見えるー



私だけだがなー(^-^)



この記事へのコメント
ほんとだ踊ってだの
『ありゃりゃのりゃ〜


『生ぎっだが』って、メールしてみっだ。
そんま返信来るよ。
二回は使えない手です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月13日 10:19
ぷぷぷ・・・うちはワカメが一番返信率低いです
(まだ、男の子の方が率よさげです)
電話してもここ数日留守電で着信は残っているでしょうがなんもありません

うちはそろそろ「生ぎっだが?」では効かなくなって
「母死にそう」とかのメールしねまねがも(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年09月13日 11:24
うちも…

今朝用事あってメールしたのに
まずこねっ
まっこないとは
思ったけど…(笑)

娘にきくと
ツイッターでつぶやいてたから
生きてるよって
言われます
Posted by はるる at 2011年09月13日 12:04
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
「生ぎっだが?」・・なるほど!
そしたら返信くっがなー、やってみっがー笑

案外、見えるんでろ~?
踊ってるようにの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月13日 12:32
はあと♪さんへ☆

どうもです~
笑ってしまう~、上には上がいるんだの~
電話すればなんとか出るようだもの~、まだいい方?(^^)
娘ちゃんの方が返信率悪いんだが~~
「母、危篤・・」メールは避けたいが最後の手段?笑
Posted by える☆ at 2011年09月13日 13:01
はるるさんへ☆

どうもです~
やっぱりおんなじだの~~(^^)
娘ちゃんに聞いたほうが早いのか~?笑
つぶやいてるってことは、元気な証拠だねー
返信を当てにしないほうがいいってことだの~(苦笑)
Posted by える☆ at 2011年09月13日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。