2011年09月16日

じぃじとばぁば




お昼に食べるパンを買いに、木村屋さんに行ったら


「敬老の日」に、ちなんだパンあたけー


「じぃじ」と「ばぁば」


中身は、あん、クリーム


見た感じ、サザエさんの、「波平さん」と「ふねさん」に似てるー!



なんかこういうの見ると買ってしまう〜(^O^)



「愛敬」ということで、二人暮しの実家に、借りてたタッパーと一緒にもっていご♪




あっ、「トトロ」のパンは、自分用〜(o^o^o)



PS・・あとからチラシを見たら、「じぃじ」と「ばぁば」は

    16日~19日の販売のようです~



Posted by える☆ at 13:39│Comments(8)
この記事へのコメント
朝チラシ見て気になってました食べるの躊躇うけど、美味しそう

キャラクターパンあると楽しいですよね小さい頃はアンパンマンのパン買ってもらったなぁ
Posted by さや at 2011年09月16日 13:53
さやちゃんへ☆

どうもです~
え?チラシ?・・見てなかった~、確認したよー!
載ってるね、「じぃじ」と「ばぁば」似てるよの~
サザエさんちの「じぃじ「と「ばぁば」に~(^^)
アンパンマン、ドラえもんとかは、根強い人気あるよね♪
Posted by える☆ at 2011年09月16日 14:05
わぁお~♪
いいの教えてもらったよ~(*^▽^*)v
てるばばとゆうばばさんに買って行こう~♪
ふたりとも、じいじ~いないから
夫婦パンにして買って行こう~♪
ありがとう~える☆さん~(#^.^#)
Posted by てる at 2011年09月16日 15:12
てるちゃんへ☆

どうもです~
「ばぁば」は、クリーム味だっけよ~♪
そっかー、「じぃじ」はいないんだのー
うちの「じぃじ」は耳が遠くなってきたよー
ふたりの「ばぁば」に「いつまでもお元気で」伝わるぞ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月16日 16:38
これは楽しいパンですね~♪
笑顔のパンと一緒に持って行く“える☆ さんの笑顔”が
最高の親孝行になると思いますよっ(*^〇^*)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月16日 18:13
お~~さっそく~買ってる~。
今日の広告見て、おもしぇーって思ったんだよね~・・。
さすが、える☆さん・・・早い!
どっから、食べる~~~?(笑)
Posted by ミント at 2011年09月16日 18:57
はらほろさんへ☆

おばんです~
知らずにパン屋さんに入って目についたけー
「あ~、敬老の日、もうすぐなんだなー・・」
「いつまでもお元気で」・・なかなか言えてなかったなー
たまに「愛嬌」のあるパンをあげるのも「愛嬌」で♪(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月16日 21:16
ミントさんへ☆

おばんです~
実は今朝、新聞・広告見てなかったのだ~~(恥)
あとで聞いて探したら、あたあたーー!
私は「トトロ」を、チョコのいっぱい入ってる
お腹から、ガブッと~~・・「トトロ」のお腹が
減る分、私のお腹が増えるんだがな~笑(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月16日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。