2011年09月17日

差し入れ♪




今日、てるさんから差し入れいただきましたー



木村屋さんの「感謝のプリン」


黒糖のプリン

抹茶のプリン

カスタードプリン



私は、抹茶のプリンをいただきましたー


ご馳走さまの〜(^-^)



そして明日は、中町アート展の店番の手伝いに行きますー



時間のある人はぜひ、中町へ〜〜



Posted by える☆ at 22:33│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛いプリンですねー(^。^)

明日、かんぽの郷に骨董市を見に行った後、行けるようだったらアート展にお邪魔します(*^。^*)
天気なんとかもってもらいたいですよねー(・o・)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月17日 22:39
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
んだっけの~~!骨董市、かんぽの郷であるっけの~
アート展終わったら、見に行ってみようかな~(^^)
ほんと、天気良いといいです~、時間があったらぜひ、
顔見せに来てくださいの~~
Posted by える☆ at 2011年09月17日 22:59
こんばんは
プリンおいしそ〜パンに続いて見るだけな私なのでいい加減買いに行きたいと思います

明日は秋田に行くので中町には行けないのですが頑張って下さい
Posted by さや at 2011年09月17日 23:48
おおっ、今日は中町アート展でしたか~♪
セガレの新人戦で光が丘に行くので、時間があったらお昼に御邪魔しようかな(*^ー^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月18日 07:20
可愛いプリン〜

今日の予定は未定なので、行けたらお邪魔します
店番頑張っての〜
Posted by ぽこ at 2011年09月18日 07:34
える☆さん~♪
昨日も~長々とお邪魔しました~(^_^;)
ついつい‥‥時間忘れてしまって~(汗)
こりずに~どうかまた遊んでやって下さいね~(*^。^*)

そして~
今日のイベント、ヨロシクです~♪
何とか、晴れそうですね~(*^_^*)v
Posted by てる at 2011年09月18日 07:40
さやちゃんへ☆

おはよさん~
プリンも三つの味があって美味しかったよ~♪

エールをありがとう~(^^)
さやちゃんも、秋田へ気をつけて行ってきての~
そしていっぱい楽しんできての~~(^^)




はらほろさんへ☆

おはよさん~
セガレ君、今日は「新人戦」ですかーー!
フレーフレー!セガレくん!中町からエールを送るよ~
お天気晴れてよかったですよね!時間があったらどうぞ、
見にきてみてくださいの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月18日 09:37
ぽこちゃんへ☆

おはよさん~
めんこくって美味しいプリンだっけよ~~
ぽこちゃん、予定未定なんだが~~
ちょっと遠いかもしんないけど、来るときは
気をつけておいで下さいの~~(^^)



てるちゃんへ☆

おはよさん~
これからバタバタと支度して向かうよ~~
あっ、美味しい「差し入れ」をありがとさんでした!(^^)
晴れてよかったの!店番、頑張るよ~~、よろしくの~!
Posted by える☆ at 2011年09月18日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。