2011年09月18日

やってますよー




中町へどうぞー\(^O^)/



MAROOさん作の、ロボットくんのキーホルダーですー



Posted by える☆ at 11:51│Comments(12)
この記事へのコメント
お店番ご苦労さ〜ん

いいものゲット出来ていがった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月18日 12:39
離れたところからチラ見してました(^^;
なんか近寄りがたい雰囲気だったので・・・
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年09月18日 15:39
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
なんかいっぱい、買い物してくってだけの!(^^)
大きめのカゴもいけの~、いっぱい入りそうだけー
終わってから、数人でお茶飲みに寄ってご馳走さん~
雨、降らずにいがったけ~~
Posted by える☆ at 2011年09月18日 16:50
猿顔のアザラシさんへ☆

どうもです~
あらら・・近くにきてくれたらよかったのに~
近寄りがたかったですか?女の人ずらりで・・(苦笑)
男の人も気楽に眺められるような工夫も必要なんだがなー
またの機会があったらぜひ、そっと声をかけてください~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月18日 17:09
えるさん♪おしょうしな〜( ̄▽ ̄)ゞ
素敵な絵手紙またありがとさま♪
また何かに変身させてみよう(笑)
Posted by MAROO at 2011年09月18日 19:25
今日はお世話様でした(*^o^*)

骨董市で高い買い物をしちゃって失敗した感がした今日でした(^。^;)


でも、皆さんにお会い出来て良かったです(o^∀^o)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月18日 19:30
お疲れ様でした!
私も念願だった「もっけだのストラップ」がゲットできて満足至極です♪
次回のアート展では、ぜひまた える☆さんお絵手紙をラインナップに加えて下さいっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月18日 20:34
MAROOさんへ☆
おばんです〜
まさか会えるなんて思ってもみませんでしたー!(*_*)
店番してていがったぁ〜
また下手な絵手紙、押しつけてもっけですー
また会える日を楽しみにしてますー!
Posted by える☆ at 2011年09月18日 22:26
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
鯉の骨董、なかなかでしたよー、見てみたい!
アート展にも足を運んでくれてありがとさん!
もう少し、ゆっくりお話できたらよかったです(^-^)
差し入れありがとですー
Posted by える☆ at 2011年09月18日 22:36
はらほろさんへ☆
おばんです〜

欲しいものがゲットできてよかったですね!
試合の合間にお疲れさまでしたー
自分のものを売るより、人のものを売ってるほうが、
気楽なのでありましたー(^-^)
Posted by える☆ at 2011年09月18日 22:42
ん!完全に出遅れて、
取り残されていますね!
仕事だったので、行けませんでしたが・・・。
***ありがとうございます。
Posted by oliveolive at 2011年09月18日 23:03
oliveさんへ☆

おはよさん~
お仕事お疲れさまでした~
雨降らずにほんとによかったです~
イベントは天気で大きく違ってきますからね
足を運んでくれた人たちに感謝です~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月19日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。