2011年09月19日

パステルアート




昨日の、中町アート展で無料体験でやってましたー



バステルアート


見本の絵を見ながら、青色の粉をコットンにつけて空を・・


緑の粉で草原を、軽い感じで塗る・・


緑の木は、指に緑の色粉をつけてサッと上に延ばすように描く



作家さんたちと出来栄えをくらべると、



私の描いた木、ボサッとした木だった!(笑)


まるく、かわいく、みなさん出来てました


あっ、てるさんもちょっと私のと似てたかなー(^O^)


おもしろかったですよ♪


あと、青いバラのマグネット


綺麗だったので、ひとつ買いました~



ありがとうと

お疲れさまと

はじめましての、アート展でした(^-^)



この記事へのコメント
淡く優しい色合いが素敵ですね~♪
爽やかに立ち上る秋風を感じます☆
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月19日 18:02
昨日はお疲れ様でした♪

パステルアート☆楽しかったですね(≧∇≦)
それぞれ個性のある作品になってたし…
額を買って飾ろうかな(*^o^*)
Posted by moca at 2011年09月19日 18:14
サラッとした優しいタッチがいいですねー(^-^)

無料体験、原色をペタッペタッと塗りつける絵風の私がやってたらどんな絵になっちゃってたかな?(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月19日 20:08
はらほろさんへ☆

おばんです~
パステルアート、和む絵で綺麗でした~
優しさを感じますね!みなさん、同じように作っても
それぞれ違うんですよね~・・
爽やかな・・秋風・・感じてくれてありがとさんです~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月19日 22:13
mocaさんへ☆

おばんです~
昨日はお世話さまでした~(^^)
仏壇屋のおねえさんが選んだmocaさん作のカゴ、
素敵だったなぁ~~・・・
パステルアート、おもしぇっけの~、もっとやりたかった~
飾ると素敵なアートになるよ~!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月19日 22:20
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
シンプルながらも和む色合いがよかったです~
原色の絵も、なかなか個性ある絵になると思いますよ
でも、選べる色は3色は決まってましたよ
もっともっとやってみたいと思うカラーでした~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月19日 22:30
バステルアート・・・不思議な絵ですね!
でも、やって見たい絵です。
Posted by joejoe at 2011年09月19日 23:20
パステルアート、爽やかで素敵な色合いです。
「粉を軽い感じで塗る」・「上に延ばすように描く」
2度と同じ絵は描けませんよね。
貴重な1枚です。
見ていたら、「葉 祥明」さんの「絵」を思い出してしまいました。
好きだったなぁ。
「複製画」も買って部屋に飾っていました。
Posted by oliveolive at 2011年09月20日 00:14
私もゆっきも描きましたが、ぜんぜん違う作品となりました。
今日、ゆっき、学校に持って行って先生に見せるそうです(^_^;)
Posted by ゆっきのまま at 2011年09月20日 08:04
joeさんへ☆

どうもです~
コットンを使ってそっとなぞるように
描くんでしたよー、おもしろかったですよ!
でも、みなさんの出来映えがそれぞれ違って
おもしろかったです~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月20日 13:54
oliveさんへ☆

どうもです~
簡単なようなんですけど、木の描き方、
雑に見えるな~、自分のは~・・苦笑
「葉 祥明」さんの絵、思い出しましたっけ、私も!
そんな感じのタッチのアートでしたー(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月20日 13:59
ゆっきのままさんへ☆

どうもです~
ゆっきちゃんのを見たけど、うまいけの~~!
めんこい木の形で、ほのぼのしったけー!
きっと、ゆっきちゃんも気に入ったんだの~
子供だもん、先生に見せたいんだよの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月20日 14:06
える☆さん~
先日は、ほんとにありがとうでした~m(__)m

なんか~
毎回える☆さんが隣りにいるの当たり前になっちゃって~~
いないと困っちゃいますよ‥‥(^_^;)
イベントあったら、また声かけるので
どうぞヨロシクお願いしま~~す(^^)/

ちなみに‥‥‥私の絵~
える☆さんの足元にも及びませんよ‥‥(、、)、、、
Posted by てる at 2011年09月20日 15:31
てるちゃんへ☆

おばんです~
ほんと、お疲れさんでした~(^^)
晴れてよかったよの!店番は役にたったかな~?笑
MAROOさんに会えてびっくり!私よりある意味
大人っぽいかもー!嬉しかったちゃ~!
アートの絵、木が似っだけよ!ちゃんと見た!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。