2011年09月20日

今夜はセレナーデ




今夜のレコード



陽水さん・・



いっそ やさしい セレナーデ





明日は台風接近?



たいしたことありませんように・・



Posted by える☆ at 22:36│Comments(8)
この記事へのコメント
あまいくち〜づけ〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年09月20日 23:21
冷蔵庫から電話・・。
サントリーのウイスキーだったかな・・。?
好きだったな~・・CM.
Posted by ミント at 2011年09月20日 23:56
遠い思い出~♪


「える☆さん」の好きな物・・親父と合うなぁ~!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年09月20日 23:59
夢の間に~♪

私もこの曲好きです♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年09月21日 07:33
酒やの嫁ちゃんへ☆

~♪遠い想いで~夢のあいだに~うかべて~泣こうか~♪
つい、続きを歌ってしまいましたー
昨日は、「陽水」と「レモン酎ハイ」に酔てしまたー(^^)




ミントさんへ☆

よっく覚えてるのーー!さすが、ミントさんだ~!
私、忘れてただよ~~、たまにこの歌声もいいもんだ~
~~♪いっそやさしい~~セレナ~デ~~・・音痴だが?笑(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月21日 15:01
楽天親父さんへ☆

昔のふる~い歌の好みが、親父さんと合うね~~
あと、好きなものは・・「お酒」と「さむ~いダジャレ!」
なんちゃって~~(^^)



ゆっきのままさんへ☆

~♪浮かべて~泣こうか~~・・
たま~にしっとりとおづまげで、聴きたくなるのであった~
いい曲だよの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月21日 15:13
やっぱり音楽聴くにははアナログです、レコードです。
CDは手軽ですが色気がありません。人生は色気です。
Posted by とーしろとーしろ at 2011年09月21日 18:27
とーしろさんへ☆

おばんです~
レコードには色気が・・人生にも色気・・
陽水さんにも色気があり・・
自分にも色気・・・無いんだよなぁ~~ぐすん
でも、レコードにはやっぱり「色気」があるのかも
だから惹かれる・・素敵なアナログです(^^)

あっ、次の記事は、色気が無いです・・がくっ(苦笑)
Posted by える☆ at 2011年09月21日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。