2011年09月21日

うっかりしてたよ




事情あって警察署に行ってきました・・


私が悪いんです・・


なんちゃってーー


ほんとのことです、うっかりしてましたー


免許の更新・・何もこんな天気の日にと思いながら


私が行ったとき、やっぱり私ひとりでしたー


いつも変に写る写真を撮って終わり〜


そしてそのあと、スーパーによって見つけたおやつ系


「小枝」チョコ・ミスタードーナツ「チョコファッション」の味わい!


ドーナツ、最近食べてないから食べたつもりでー、買い


あと、パンのコーナーのとこに、パンとパンの間に挟まれてた


「このまま食べる焼そば」

やわらかいー、パンみたく袋にはいったまま食べられる


おもしろいの〜、味はどうだがなー、明日食べてみよ


「小枝」は、「うん、言われてみればそんな感じの味だ〜」・・美味しけよ♪



Posted by える☆ at 21:12│Comments(12)
この記事へのコメント
小枝〜
ぽこも食べたよ〜
うん、言われれば…だっけの

焼きそばは、どうだんろ〜
Posted by ぽこ at 2011年09月21日 21:29
ぽこちゃんへ☆

おばんです~
さすが、ぽこちゃん!流行にすばやい~!
食べながら・・(チョコファッションの味・・んん~)
思い出しながら食べた~笑・・言われてみれば、の味だけの!
焼きそばは、「その通り・・」の味だがの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月21日 22:04
焼きそば食べたことあるよ~
実は今日も買うか迷ったの…(笑)

おやつみたいに
気軽にたべれちゃう~

でも飲み物必須(笑)
Posted by はるる at 2011年09月21日 22:05
免許夏なので毎度化粧崩れがぁ~(;´Д`)
てか。。最近では顔のタルミにクマに。。崩れがハンパないので悲しい。

そのまま食べる焼きそば~おやつにもってこいかも~。
こっちでも売っているかな。。
Posted by アド at 2011年09月21日 22:24
はるるさんへ☆

おばんです~
焼きそば、そのまま食べて美味しかったですか~?
今日も迷わず買ったほうが良かったのでは~~(^^)
小腹が減ったときに持ってこいだよの!
飲み物、必須!・・了解しましたーー!
Posted by える☆ at 2011年09月21日 23:03
アドさんへ☆

おばんです~
夏じゃなくても、化粧崩れが~~・・(苦笑)
いっつも崩れてる自分なので、あきらめ肝心です・・(虚しっ)
「このまま食べる焼きそば」は、食べ盛りの子供にもいいよの!
そっちでも売ってるかも!探してみての~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月21日 23:09
「このまま食べる焼きそば」、前にコンビニで買いました。
このまま食べるから箸は要りませんっ!と、レジのお姉さんにオトコらしく断ったんですが・・・
やっぱ袋からジカ食いは食べにくかったです(ノ_-。)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年09月21日 23:20
このままって・・・このままだんよの~。
不思議~~。
あら、小枝ちゃん、私も食べたいわ~。

免許の写真・・・大丈夫だ~。える☆さんならー・・
私なんか、指名手配犯なっがらー(笑)
Posted by ミント at 2011年09月22日 00:32
ついつい免許の更新って忘れそうになるよの~。
私は確か来年だったな~!
新しいお菓子見ると食べたくなるよの。
小枝気になる~!
買ってみよー!!
Posted by あんみつ at 2011年09月22日 07:25
はらほろさんへ☆

どうもです~
あらら、そうでしたか~~、じゃ、箸つきで
食べてみます~、なんでも試してみないとね!(^^)
ずっと前から売ってたんだの、知らなかった~
Posted by える☆ at 2011年09月22日 12:48
ミントさんへ☆

どうもです~
なんか、やっぱり、このままは微妙だんがな~笑
焼くのを待てずにかぶりついたって感じに見えたりしてー

免許の写真は、ま~、どうにもならないけどのー
なんでか、おっかない顔に写るよの~、かといって笑ってダメだし!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月22日 12:56
あんみつさんへ☆

どうもです~
ハガキが来たときはしっかり覚えてたのに、
近くなったら忘れてたっけ~~!
思い出したときに行かないとまた、忘れるがらの!笑

「小枝」いろいろ考えるの~、美味しいっけよ!(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月22日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。