2011年09月24日

何を描いたかな・・




今日の描き描き・・



何を描いたかわかるかなー




って、答えがそのまま葉書に書いてありますが・・(;^_^A



言われないとわからない、へんてこな絵でしたーー



この記事へのコメント
♪ドラ~マチィ~ック、レイン♪

ども、稲垣ですっ(^^ゞ
Posted by 鶴ニイ at 2011年09月24日 22:24
私も稲垣だと思ったんだよな~・・
稲垣・・好きな曲いっぱい~。
んでも、ドラムにカレン?カーペンターズ?
Posted by ミント at 2011年09月25日 01:26
鶴ニイさんへ☆

おはよさん~
んだ~、そうですー、~♪ドラマチィックレイン~~♪
稲垣さんの歌声、綺麗ですよね~~(^^)




ミントさんへ☆

おはよさん~
それでいいのです~、稲垣潤一ですー!
むか~し、酒田に来たとき見に行ったけ~
ドラムの字は、あてずっぽうの字ですー(そんな感じだの!)(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月25日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。