2011年09月30日

はやいね




郵便局に行ったら、もう、年賀はがきの案内


はやいのー!もう?



いろどり年賀という、色つきのはがきもある



来年は、「辰年」



絵に描くのも難しそうだー・・




はがきを早く買っても、結局



いつも書くのはギリギリなんだよの~~・・



この記事へのコメント
おはよう~(#^.^#)

ほんと~~はやいね‥‥!!!
もう年賀状ですか‥‥(^_^;)

今年こそは、早く書こう~(*^_^*)v
える☆さんの絵手紙も、楽しみ楽しみ~(*^。^*)!
Posted by てる at 2011年09月30日 10:02
早くかって~ それでもう満足な感じも!!笑

あ! 喪中だった!!

龍ー 彫り×彫り したかったな~
Posted by MAROO at 2011年09月30日 10:06
あら〜
そんな季節ですか

ギリギリにならないと、動かないタイプっす
Posted by グルメ部長 at 2011年09月30日 11:03
ぽこの年だよ〜辰〜
そして、ぽこティの年にもなるよ

もう今年も終わっちゃうの早すぎるね…
Posted by ぽこ at 2011年09月30日 12:29
年中行事みたいなもんですの。
筆無精なおいらは苦手だなぁf(^_^;

郵便局員も販売ノルマがあって、大変らしいですのぉ。
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年09月30日 13:18
秋〜と季節の変わりめ感じてたらもう年賀状かぁ〜。週明けたら制服コロモガエだ〜。
Posted by アド at 2011年09月30日 14:14
今から 毎日一枚づつ丁寧に描いたら素晴らしいだろなぁ〜( ̄∇+ ̄)って

毎年 この時期に思うんだけどね〜…(~_~)
Posted by 藤丸 at 2011年09月30日 15:19
もう年賀状の季節か~!
早いの~!
いっつもギリギリで、今年こそは早く準備しよーって思うんだけど
なんか今年もギリギリになりそうな予感(=_=)
Posted by あんみつ at 2011年09月30日 17:46
てるちゃんへ☆

おばんです~
早いよのーー、予約お願いしますって~・・
まだ考えてないです~・・言ってるうち、いつもギリギリなる~
今年はなるべく早く完成させたいものですー(辰の絵むずかし!)



MAROOさんへ☆

おばんです~
ほんとー、ハガキを買っただけで完成した満足感~?笑
あっ、MAROOさん、そうでしたね・・
「彫り彫り」したいの~?お願いしたいくらいだ~私の分~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月30日 18:38
グルメ部長さんへ☆

おばんです~
そうなんです~、明日から10月だしの~
「予約お願いしますー」・・って、まだ、
心の整理ができてません~って、感じがしましたー(笑)



ぽこちゃんへ☆

おばんです~
あ~~、ぽこちゃん「辰年」かあ~!そう!ぽこティもだね(^^)
来年は、ぽこちゃんにとってさらに良い年になるんだの~
1年はあっというまだよのー、年々スピード増す~~
Posted by える☆ at 2011年09月30日 18:51
猿顔のアザラシさんへ☆

おばんです~
そうそう、年中行事ですよー、原画を考えなくっちゃ~・・
今年は思い切って挑戦してみたらいかがですか~(^^)
ノルマ・・たしかに3カ所の郵便局さんから言われてます・・



アドさんへ☆

おばんです~
10月からは衣替えだもんの~、早いもんです~
秋は短しで、あっいうまに冬がきて、年賀状に追われる・・
「今年こそは早く!」・・毎年思っては叶わず~笑
Posted by える☆ at 2011年09月30日 19:06
今年は計画立てて、がんばる~。
・・・って毎年思って、年末・・後悔・・・
なんで、早くしなかったんだろ~~。
でも、今年はどんなの作ろうかな~・・楽しみ~。
Posted by ミント at 2011年09月30日 19:16
藤丸さんへ☆

おばんです~
はがきはすぐに、11月入ると持ってきてくれる郵便局さん!
毎日コツコツ書ければほんといいのにの~
はがきに「ほこり」が被ってくる頃に、エンジンかかるんだよね~苦笑



あんみつさんへ☆

おばんです~
えっ、年賀状~?まだ食欲の秋を楽しみたいんですが~・・だよね!
早いもんだの~、「まだ余裕~余裕~いつでも書ける~」が、
「あ~、間に合わない~」・・今年もギリギリ焦るんだろなぁ~笑
Posted by える☆ at 2011年09月30日 19:36
ミントさんへ☆

おばんです~
今年はどんなのにしようかな~・・考えるのは楽しいよの!
ただ考える時間が長すぎて・・ボーっとする時間も長いー笑
年賀はがきの案内眺めながら、よし、今から~!・・だめだ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年09月30日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。