2011年10月05日

ラーメンマグネット




なんだか、美味しいラーメンの記事があちこちで多く見られますねー



あー、ラーメン食べたい!(^O^)



今日は、ラーメンマグネットで我慢だなー




でもこのマグネット、よく出来てるでしょ!



餃子つきだよー!(o^o^o)



Posted by える☆ at 22:20│Comments(12)
この記事へのコメント
おおっ!!(゜o゜)

なんだこりゃ~(゜o゜)

餃子がめっこいな~\(^o^)/
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月05日 22:28
美味しそうなマグネットですね~(^_^)
Posted by 猿顔のアザラシ at 2011年10月05日 22:36
アメリカンな車の上にラーメン・・・。
はは。。このミスマッチが笑える・・。
きゃ~真夜中の誘惑だわよー。
がまん、がまん、~~。
Posted by ミント at 2011年10月05日 22:54
もしかして・・ひと口サイズ?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月06日 00:14
フェルトで出来てるなんの~。
餃子つきとは細かい!!
ラーメンの記事みると食べたくなるよの~。
なかなか食べる機会がないんだよの~(-_-;)
Posted by あんみつ at 2011年10月06日 08:48
わぁ〜
マグネット大好きな私〜
興味しんしんだよ〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2011年10月06日 09:42
おはようございます~



鶴ニイさんへ☆

うまそうでしょー(^^)
直径4㎝のラーメンマグネットですー
フェルトで出来てるよ、餃子フワフワだよー(ホコリもついてる?)
みなさん、旨そうにラーメンたべてるのでつい・・へへへ~
Posted by える☆ at 2011年10月06日 10:09
猿顔のアザラシさんへ☆

うまそうでしょー(^^)
良くできてるよ、麺なんか、これは太麺かな~
なるともついてるけど、よく見えないね~
なかなかリアルなマグネットです、お気に入り!
Posted by える☆ at 2011年10月06日 10:21
ミントさんへ☆

ほんとは冷蔵庫のとこにくっつけてるんだけど
眺めるため、ブリキの車の缶にくっつけたのよ~
アメリカンな車とのミスマッチがいいんでろ~(^^)
夜中に小腹が減って・・・これで我慢したぞ!笑
Posted by える☆ at 2011年10月06日 10:27
楽天親父さんへ☆

そうそう、どんぶりごと「ひと口サイズ」~笑
小小小・・・サイズかなー
これくらいなら、食べても太らないかもね~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月06日 10:31
あんみつさんへ☆

んだんだー、フェルトで出来てるー、すごくうまく出来てるよ!
麺なんかすごくリアルに、美味しそうだ~
餃子つきがなんともおもしぇ~~
ミントさんちで今度、「BBQ」ならぬ「ラーメンパーティ」
なんてどうだ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月06日 10:37
てるちゃんへ☆

このマグネットは、てるさんとこから買ったんよ~
大分前だけどの・・忘れたかい~~(^^)
一目で気に入ったんよ、ラーメン食べって~
いがねまね!新旬屋さんへーーー!
Posted by える☆ at 2011年10月06日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。