2011年10月09日

東京でしたー




昨日の夜行バスにて、東京来てますー



娘のところに来て、浅草にも行きましたー



あと、渋いところにも行きましたー



あー、歩いた、歩いたー!(^-^)



Posted by える☆ at 21:07│Comments(10)
この記事へのコメント
渋いところ?どごだろ~?
都会さ行ぐど、よく歩ぐよの~(^^)
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年10月09日 21:29
わがた~~
渋いところー・・
「おばあちゃんの原宿」だな~・・きっとー(笑)

あ~すれ違い・・・私は今日、東京から帰ってきたよー
Posted by ミント at 2011年10月09日 21:40
いいの〜
私も、東京いくと、渋いとこばっかりまわってるよ。
Posted by 酒やの嫁 at 2011年10月09日 21:41
そちらもお天気良かったでしょうかー(^。^)

渋いところ、楽しめましたか(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月09日 22:33
東京でしたか~(^-^)♪

楽しい3連休で良かったね~♪

いっぱい、いっぱい、思い出作ってきてね~(#^▽^#)/
Posted by てる at 2011年10月10日 10:10
猿顔のアザラシさんへ☆
おはよさん〜
歩きますねー、東京は〜
電車乗ってバス乗ってまた、電車乗ってー・・
渋いところ・・おじさんが好きなところですねー(^-^)
Posted by える☆ at 2011年10月10日 10:20
ミントさんへ☆
おばんです〜
ミントさんは昨日、東京から帰ってきたながー(^-^)
どさ行ったー?楽しんできたかーい?
渋いところはのー・・たぶん、思いもつかない、ていうか
笑われそうだちゃー(恥)ヒント、ある渋い?俳優さん!(^-^)
Posted by える☆ at 2011年10月10日 17:58
酒やの嫁ちゃんへ☆
おばんです〜
嫁ちゃんも、東京行く機会多いよのー、勉強もありで
今回は買ってあったバスの券を使うべく、行ってきたよー
渋いところは旦那の趣味の場所ー・・(;^_^A
Posted by える☆ at 2011年10月10日 18:06
鶴ニイさんへ☆
おばんです〜
こちらも天気いいですよー、ニイさんは山形満喫してましたね!
渋すぎるところです・・たぶんあまり行く人いないかも・・(;^_^A
Posted by える☆ at 2011年10月10日 18:20
てるちゃんへ☆
おばんです〜
なかなか行ける機会がないので、無理につくって行ったよー
都会は人が賑わってる!足が丈夫になるの〜
でも楽しんで帰るよー、ありがとー(^-^)
Posted by える☆ at 2011年10月10日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。