2011年10月12日

ちょっと見たスカイツリー




東京から今朝、帰りました

なかなかバスの中ではゆっくりと、眠れないタイプです



浅草にて、スカイツリー見ました



遠くからですが、これで充分ですー


(あっ、電車の中からは近くで見えたのですが・・)



なかなかいい眺めでしたー


昨夜は、娘の働くカフェにて



ベトナム料理を食べてきましたー


休みをいただいた娘と一緒に〜



(この料理を娘も作っているのか〜・・などと思いながら食べた)




美味しかったー(^-^)


娘に休みをくれた店長さん、ありがとうございました



浅草、柴又、新宿、吉祥寺、中野、ちょっとずつ寄り道・・



とても充実した「東京巡り」でした〜



Posted by える☆ at 16:18│Comments(14)
この記事へのコメント
「東京巡り」、お疲れさまでした♪
水入らずでの東京観光・・・
良いリフレッシュになりましたね☆
遠くからみても、スカイツリーは存在感ありますねっ(^O^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月12日 17:20
スカイツリー

存在感ありますねっっ

娘サンが働いてるカフェでお食事…良いですね〜

ベトナム料理ってどんな感じなんですか?

私も食べてみたいです
Posted by kuu at 2011年10月12日 17:37
ベトナムは親日の方が多いですね
ベトナムの 留学生の保証人引き受けたことありますけど 礼儀正しいですね
今は静岡で働いてますが今年も家族四人でおみえになりましたよ

ベトナム料理 イケますよね
Posted by しゃくやく at 2011年10月12日 18:05
娘ちゃん喜んだんでろ
娘ちゃんのガイドで東京見物はいいよの。

『東京だよおっかさん』

ふるっ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月12日 19:01
娘さんのガイド、いいなぁ。
私の娘はどこを案内するのかなぁ。
私の息子は仙台。
私の方が詳しいしなぁ・・・

とにかくバスでの長旅、お疲れ様でした。
Posted by めだかの親分 at 2011年10月12日 19:46
はらほろさんへ☆

おばんです~
歩いて歩いて・・の「東京巡り」でしたが
とても充実、楽しかったでした~
天気も晴れて雨ふらず!スカイツリーは存在感ありました!
娘と久しぶりに楽しめたのが何より嬉しかったです!(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月12日 21:22
kuuさんへ☆

おばんです~
スカイツリー、見て存在感に感動しましたよー!
なんか、浮き出たように見えましたよ!(^^)
ベトナム料理は「フォー」という平たい米粉の麺が
代表的な料理で、ココナッツミルク味の鶏肉のを食べたよ
あと、生春巻きも美味しい素材ですよ~♪
Posted by える☆ at 2011年10月12日 21:30
お~~渋いところって、寅さんだったんのー。
私はてっきり、巣鴨かと・・・(笑)
許してね~~。

あ~娘ちゃんとこに行ったんだー。
いいね、いいね~。甘えてきたー?(笑)
私は一人で行ったから、ちょっと、さみしかったかな~・・。
Posted by ミント at 2011年10月12日 21:31
しゃくやくさんへ☆

おばんです~
保証人を引き受けたことがあるんですかー!
ここで働く人はみんな日本人ですが、ベトナム料理
美味しかったですよー!初めて食べたんですが、
全然、違和感なく食べれました!嬉しかったですー(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月12日 21:35
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

おばんです~
まさしく、「東京だよおっかさん」の気分だけよ!(^^)
娘もちょっとは東京のこと、案内できるようになたんだの~
働いてるお店にも行けて何より、充実した3日間だけよー!
店長さんの優しさが嬉しけ~~
Posted by える☆ at 2011年10月12日 21:43
めだかの親分さんへ☆

おばんです~
親分さんも娘さんと仲良くて、羨ましいですよー
私の息子も仙台にいたんですよ、大学で!
少しは仙台見物もしましたね~、アパート掃除も・・(^^)
子供達のおかげで、親も楽しませてもらってる、ありがたいです!
Posted by える☆ at 2011年10月12日 21:50
ミントさんへ☆

おばんです~
今日は旦那が突然、質問してもっけでした~~
参考になりまして助かりましたよ~(^^)
柴又の寅さん・・渋すぎるでしょ!(苦笑)
娘のところに行って、お店見て、食べて充分甘えてきたよ!
一人では東京巡り出来ない小心者の、おっかさんですー笑
Posted by える☆ at 2011年10月12日 21:57
お帰りなさいませ~
スカイツリー、間近で見たら迫力あるんでしょうねぇ。

娘さんもお元気なようで何よりでしたね(^^)
Posted by 猿顔のアザラシ at 2011年10月12日 22:36
猿顔のアザラシさんへ☆

どうもです~
ただいまです~(^^)
電車に乗りながら、すぐ側を通ったので見上げましたが
おっきいよ~~、でも、遠くからの方が存在感あるように見える~

やっぱり娘の元気な姿を見ると、こっちも元気になりますね!
Posted by える☆ at 2011年10月13日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。