2011年10月18日

提灯に入ったんだね




東京バージョン



浅草雷門おやじ



「父さん、提灯に入ったんだね!」



思わず買ってしまいましたー



提灯に入った「目玉おやじ」初めて見た記念に!(^-^)



Posted by える☆ at 21:00│Comments(13)
この記事へのコメント
目玉のおやじさんあちゃこちゃいるのや


提灯あったけなんろがいっつも裸んぼだしの〜
Posted by 青ちゃん at 2011年10月18日 21:08
これは〜かっちまうな
Posted by MAROO at 2011年10月18日 21:20
入っちゃったかぁ(^o^;)

おやじさん(^o^;)(笑)

絵手紙にしてほしいなぁ
O(≧▽≦)O
Posted by かこちゃん at 2011年10月18日 21:34
目立つ 強烈〜

目玉おやづーーーー
Posted by 藤丸 at 2011年10月18日 21:48
今年の夏・・親父も「浅草」行って来ました。

もう少し酔っ払っていたら・・親父も提灯に入っていました(笑)

「浅草」・・情緒ある良い町ですよね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月18日 22:07
青ちゃんへ☆

おばんです~
あちゃこちゃで見かけるか~~、おやじさん~(^^)
きっと、提灯の中、あったこいんだろのー
裸んぼだもんの!鬼太郎も入りたかったんでろが~~笑




MAROOさんへ☆

おばんです~
やっぱり買ってしまうよの~~
私の財布にも「目玉おやじさん」くっついてますー
提灯に入ったおやじさん、なんか光ってるぅ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月18日 22:11
かこちゃんへ☆

おばんです~
勝手に?入ってしまったようで、鬼太郎、怒ってるんだが?
一緒に入りたかったんだろなぁ~(^^)
絵手紙ですか~・・その気になって描いてもいいかな~~笑




藤丸さんへ☆

おばんです~
目立つよのーー!すぐ目に入ってきたっけもの~~(^^)
「買って!買って!」と、訴えてましたよー、大きい目で!
目玉おやづ~、ゲットなり~の、東京編~~笑
Posted by える☆ at 2011年10月18日 22:20
楽天親父さんへ☆

おばんです~
あっ、親父さんも「浅草」に行ってきたんでしたね!
目玉おやじ、見かけませんでしたか~?
あー、酔った「親父さん」が裸になって「提灯」の中に
入ってる姿、絵に描きたかったな~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月18日 22:26
ふはっ!!(゜o゜)

これはひとつと言わず、三つぐらい買っちゃいそうな私です(*^。^*)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月18日 22:36
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
ふはっ!!でしょう~~(^^)
まさか浅草に、目玉おやじがいるとは思ってませんでしたよー
せめてもうひとつ買いたいところでしたが、娘の視線が
気になって~・・・浅草また行きたいです~
Posted by える☆ at 2011年10月18日 22:53
ほんとだ・・。
風呂じゃなく、提灯に入っちゃったんだね。
浅草…1回しか行ったことないわ~。
風情あっていいよねー。
Posted by ミント at 2011年10月18日 23:22
あはは~♪
あったかい提灯に入っちゃった~

可愛い( 〃▽〃)

浅草~ぽこも一度だけ…
あの雰囲気…好きです!
Posted by ぽこ at 2011年10月19日 08:11
ミントさんへ☆

おはよさん~
提灯に入ってるのは初めて見たよー、さすが浅草~
風情あっていいところだよの、私も初めて行ったよ、浅草~
人人で、すごかったけど「線香」を灯して拝んできたよ
もうちょっとお土産見たかった~~(^^)



ぽこちゃんへ☆

おはよさん~
こういうのってすぐ、目につくんだよの~
ここでは「目玉おやじ」と「アトム」を買ったよー
浅草、いいところだよの!雰囲気がよろしい~
また行ってみっでよの!(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月19日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。