2011年10月25日

食べましたー!




今日は、健康検診に行ってきました



検査結果が待ち遠しいです・・苦笑



日曜の夜のことですが、新旬屋さんの「次世代・絆ラーメン」


食べましたー


海苔に刻まれた文字を噛み締めながら、いただきました



んまかったですー(o^o^o)


ひとりぶらり行ってまた、てるさんにお茶もご馳走なりました~


いつもありがとさんです!(^^)




雨ふりで、今日は少し肌寒いけど、風邪には注意だの〜



Posted by える☆ at 14:38│Comments(11)
この記事へのコメント
健康診断行って来た
私は来週受けるよ。
結果来るまでドキドキするよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年10月25日 15:34
こんなメニューがあるのねん(●^o^●)

気になる~(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2011年10月25日 15:48
仏壇屋のおばちゃん♪へ☆

どうもです~
行ってきたよ、昨夜はお酒も飲まずに~・・
椅子にすわって待ってる間、お腹が「グゥ~!」
来週だが~?結果待ちは毎年やっぱりどぎどぎでゅうの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月25日 17:53
かこちゃんへ☆

どうもです~
ほら、ネットの投票で1位になった「中華そば」だよ~
海苔に「絆・震災復興、前向きに行こうぜ!」書いてあるよ
今度行ったとき、食べてみっだ~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月25日 18:00
ココロもカラダ温まる「次世代・絆ラーメン」♪
これからの季節にピッタリの一杯かも知れませんね☆
私もまた食べに行きたいです (*^O^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年10月25日 18:21
あっ、わたしも先日久しぶりに新旬屋さんにお邪魔したんですが、ワンタン麺を食べますた(^_^;)

うまがったーヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイ鶴ニイ at 2011年10月25日 19:14
やっぱし、健診のあとは、がっつり~でしょ~。
私は去年より1.5キロ増しで、びっくり~さ~。
待ち遠しいね~結果。心臓にわるい。
Posted by ミント at 2011年10月25日 19:21
はらほろさんへ☆

おばんです~
ココロも体も温まる・・・そう、「絆・ラーメン」で
温まりたかったのでした~~(^^)
最近、ひとりぶらりが好きなのです、癒しを求めて~
美味しいものを求めて~・・また、食べに行ってくだされ~



鶴ニイさんへ☆

おばんです~
あっ、ニイさんもお昼に食べてましたね~
ワンタンメンでしたか~、あったまりましたねー!
大盛りじゃ~、なかったんですか~?(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月25日 21:22
ミントさんへ☆

おばんです~
そそ!検診の後は、押さえてた分取り戻す!がっつり~~(^^)
体重は去年と変わりなかった~(ホッ!)
身長も縮んでなくていがった~~(ホホッ!)
ミントさんは、1,5キロ増しても全然スリムだもの~ずるい~笑
結果が気になる・・・どぎどぎだよの~~
Posted by える☆ at 2011年10月25日 21:33
「健康診断」・・良い結果だと良いですね!

良い結果だったら・・乾杯! 〆はラーメンで!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年10月25日 22:53
楽天親父さんへ☆

どうもです~
時々、ひっかかることがあったりして~・・
お酒も前より飲むようになったし~・・(親父さんと一緒!?)
結果がよかったら乾杯だの!はい、〆はラーメンにします!(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月26日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。