2011年10月26日

11月のこぞうさん




11月の庄内小僧は、庄内ラーメンの特集でしたよー


「新旬屋 麺」さんの、「次世代・絆・今昔鶏中華物語」とか



「川柳」さんの、「広東麺」とか



「味富」さんの、「グラタンラーメン」とか(変わってるー)



鶴岡の「喜心」さんの、「だだちゃ豆味噌ラーメン」とか(これも変わってるー)



その他にも美味しそうなラーメンいっぱい!



あっ、酒田中通りのお店、「庵」「テンテン」「CAFE POM」さんも載ってたけー



なかなかおもしろいので、皆さんもぜひ〜



あと、なんかちょっと、マンガチックになたよ



MAROOさんにいただいた「キノコのハンコ」描いてみた・・



猫も一緒にー!(^-^)



やっぱり、マンガっぽくなったちゃー



Posted by える☆ at 22:06│Comments(8)
この記事へのコメント
庄内小僧、今日会社の帰りに買って来ましたよー(^-^)

晩飯食った後に読んだのですが、物凄く腹減ってしまいました(^_^;)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月26日 22:11
買うの忘れてたー!

ありがど 明日必ず買うぞ
Posted by かけ父 at 2011年10月26日 22:29
さすが~える☆さん♪
ニャン子とハンコめんこいー!!
える☆さんの絵手紙にピッタリのハンコだの❤
ラーメン特集が~♪
本屋でチェックしねば!!
Posted by あんみつ at 2011年10月27日 08:30
先月号は上品過ぎて断念しましたが…
コレは買わないと
Posted by グルメ部長 at 2011年10月27日 10:09
鶴ニイさんへ☆

どうもです~
買いましたか~、美味しい物いっぱい載ってるの~
変わってるのもあって、食べってぐなるの~
まず、近くの「川柳」さんにいがねばねちゃ~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月27日 13:34
かけ父さんへ☆

どうもです~
お~、思い出してくれたが~~(^^)
せば、今日、買ったがの~~
じっくり眺めて行く先決めるのも楽しいよの~~♪
Posted by える☆ at 2011年10月27日 13:45
あんみつさんへ☆

どうもです~
なんだかマンガチックになてしまたよ~~(照)
MAROOさんもニャンコ好きだし、マジシャン猫~♪
もっとうまく描きたいけど、なかなか・・トホホ・・
「小僧さん」チェックしての~~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月27日 16:34
グルメ部長さんへ☆

どうもです~
ラーメン特集だからねー、部長さん必見~~(^^)
それにしても、「琴平荘」に3回も行ったのは、
違反です~~笑
Posted by える☆ at 2011年10月27日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。