2011年10月29日

平たい花瓶




クリーニング屋さんから景品でもらったもの〜



ポリで出来てる花瓶の袋(瓶じゃ無いから花器だの・・)


けっこう素敵な花器に見えるっしょ♪


3枚もらって、ブルーのに生けたよ



オレンジと、グリーンもいいねー



割れない、軽い、考えたもんだの〜(^-^)


たかが袋、されど袋・・フラワーベースなり~



Posted by える☆ at 12:48│Comments(10)
この記事へのコメント
んんん・・?ガラスじゃないの~?
ちゃんと立ってるよー・・不思議だあ~・・。
トルコキキョウ・・だね。大好きなお花だあ~。
あ、アレンジ行ってるー?
Posted by ミント at 2011年10月29日 16:37
不思議ですのぉ。
水を入れると下のほうが膨らんで安定するのかな?

でも、それだとゆらゆらして、
ひっくり返りそうだし・・・???
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2011年10月29日 17:07
ミントさんへ☆

おばんです~
材質が、ポリエチレンって書いてある
けっこうしっかりしたポリだよー
水を入れると底が楕円形に広がるよー、安定してる~
使い捨てじゃないから、また使えるすぐれもの!(^^)
アレンジ行ってるよ~でも、記事に載せてない・・今度載せるよ!
Posted by える☆ at 2011年10月29日 18:02
めだかの親分さんへ☆

おばんです~
底の方はちゃんと立てるようなしくみになってるよー
ペタっとなってるけど、口を広げて水を入れると
花瓶の形に変身~~、ちゃんと安定感あるよー
パッと見、ガラスの花瓶に見えるよの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月29日 18:18
おおっ、ビックリ(゜o゜)
ガラスじゃないですかっ(゜o゜)

アイディアですねー\(^o^)/

デザイン的にもガラス製品に負けてませんねっ(^-^)
Posted by 鶴ニイ at 2011年10月29日 21:30
鶴ニイさんへ☆

おばんです~
ガラスに見えるでしょ~~♪
これがけっこうしっかりしてるんですよ~
なかなか面白いです~負けてないよ~
どんどん花を生けたくなっちゃーー!(^^)
Posted by える☆ at 2011年10月29日 22:29
おー便利グッズですか
オサレな花器ですね
ペタンコだから〜絵も描きやすそうですよ
世界に一つだけの〜なんて出来そうですね
Posted by MAROO at 2011年10月29日 22:50
MAROOさんへ☆

おばんです~
まさしく便利グッズなり~(^^)
なかなかオサレだよのー、でもって安上がりな~~
世界にひとつだけの~・・絵に描きやすいかもー平べったいから~笑
Posted by える☆ at 2011年10月29日 23:08
ビニール素材なの?
横にあるヤツは色違いなんだよの。
どうして立つのー?
倒れないの?不思議だー!!
Posted by あんみつ at 2011年10月30日 15:17
あんみつさんへ☆

おばんです~
ポリ素材だけど、案外しっかりしてるよー
ちゃんと花瓶の形に開くんだっけ~
横にあるのは色違いだよー、平たい花瓶ー(^^)
これが花瓶に~?・・ちょっとおもしろいよの!
Posted by える☆ at 2011年10月30日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。